☆2月26日(月) 晴れお月様

昼食は、せっせと野菜を摂取🥗

本当に肌が綺麗になった。

還暦前とは思えないほど再生

した気がする🎵😍🎵

継続は無駄になってないハズ

仕事は全く覚えられないけどね。

 

終業後は、転職前の思い出づくり

神保町で夕食です。

 

揚子江菜館

明治39年(1906年)創業

入りたいけど

今回はパス

 

三幸園に入店

3度目の訪問

餃子の美味しい店

 

目的の品はニラそば

前々から気になっていました。

気持ちを消化するために入店

 

カウンター席に着席

厨房が覗けて楽しい!

先に、唐辛子が到着

ニラそばようです。

 

ニラがたっぷり

ニラの上に熱々の香味油

だと思う。

それと、卵の黄身

 

餃子も到着

 

ご馳走さまでした。

もやもや気分は消化できました。

ただ、ニラが消化できるか心配

餃子も食べたしね😆

 

食べたら街散策

神保町も気になる店だらけ

ボンディ本店をチェック

カレー店の老舗です。

 

場所は覚えました。

いずれ・・

 

キッチン南海

黒カレーが食べたい

でも、お腹いっぱい 笑い泣き

 

行きたい店があっても

こなし切れなくなってしまった。

基本、夜は大衆酒場に行く生活

チャンスが少ない😂

 

まだ、こなしていないカレー店

オオドリー、エチオピア

定期券が使えるうちに行かなければ

 

おにやんま

うどんも食べたい

困ったものです。

 

🎵たぶん こなしきれないほどの

    山積みのプラン🎵

リピートもしたいしね。

どうしよう?