☆2月20日(火) 晴れ

疲れていたので10頃に起床

20度を軽く上回った東京

花粉も飛んでるし プンプン

仕事は休みだけど何もせず

 

何もしないけどお腹は減る

13時頃に散歩を兼ねて清瀬駅へ♪

花々に癒されホロホロ♪

電車に乗って所沢へ

 

ラーメン花月嵐

「有名ラーメン店コラボ」

「荻窪中華そば 春木屋」!

食べたいけど、呑みたいので

いずれ・・

 

日替わりランチをチェック!

火曜サービスサワ―

160円になりました。

百味に入店です。

火曜日なのに混んでいる。

 

ランチセットはやめて単品

豆腐サラダにしました。

チュウハイ(梅干しを追加)

百味のチューハイは美味しい!

安いし ニヤリ

 

板わさを摘みにチューハイ

 

三種巻き物

帰りたくないので

もう一杯と一品 グラサン

どうせ予定もないし

 

お決まりの『つくね辛口一本』

チューハイは×4杯

昼から酔っぱらいました。

食べて呑んだら歩きます。

 

秋津駅までは電車

そして、ほろ酔い散歩

梅の花も綺麗!

 

春の風物詩 

空き地には『ホトケノザ』

まだ、春は来ないで~

 

夜は家で過ごす予定

魚三九で摘みを購入

 

栃尾揚げを食べよう!

 

宮崎産のかつおを購入

ほうぼうもいいな!

 

もう一つは黒鯛

神奈川産ですね。

 

酔いは醒めました。

でも、野良ちゃんには無視された。

食べ物を持っているのに・・

酒臭いからかな?