☆1月26日(金) 晴れ

都心の最高気温『12.0』℃

散歩を兼ねて『おはな丼丸』春日店へ

昼食は海の丼を購入

 

どれもお得

他にもメニューは豊富

でも、昼食は健康志向です。

 

光ざんまい丼を購入

職場に戻って頂きました。

 

多少のストレスはあったが終業

 

なだぎ武

『ディラン・マッケイ』

知らない はてなマーク

 

まったくわからない

何回キャンディーズかな 爆  笑

違うよね。

 

誰・・えー

 

お笑い芸人は知らないのです。

 

今年最初のヒーローへ

当然、鼻歌はヒーロー♪

 

曲:ヒーロー 歌:麻倉未稀さん

 

職場では、ただの抜け殻だけど

17時から目が覚めます。

胸に眠るヒーローを揺り起こします♪

 

しめ鯖、たこ

美味しい!

 

都心の18時の温度『7.5』℃

店内は満員なので外呑み

夜はヒーロー気分なので気合が入っている

でも・・

さすがに寒い プンプン

店内が空くのを待ちます。

 

カツ煮が来る前に店内へ

外呑みが好きな自分でも・・

真冬は店内がイイ 笑い泣き

カツ煮を摘みに乾杯 生ビール

 

菜花の酢味噌あえ

美味しかった。

〆は別の店で・・

 

JR池袋駅改札内の『爽亭』

そういえば?

蕎麦を食べたことがなかった。

 

東京きしめん410円がお得

今回も『きしめん』

奮発して ニヤリ

 

桜エビのせ

かき揚げきしめん

美味しかった。