☆1月4日(木) 晴れ

仕事だけど、まだまだ正月気分!

午前中は軽く流して終わった。

街も静かです。

昼食はCoCo壱番屋へ

 

カレーうどん(2辛)

ライス、半熟玉子を追加

残った汁にライスと玉子を投入

美味しかった。

 

たまには『うどん』もイイね!

午後の仕事も流して終了

まだまだ正月気分でした。

カレーうどんは消化済 爆  笑

 

終業後は東長崎へ

この日は休肝日の予定

普通の定食を頂くつもりでした。

 

食事前の散策

 

J.J.ぽっち ウインク

なんか気になる。

いずれ・・

 

お目当ての『さがら』は正月休み

残念、そんな気はしていました。

まだ4日だしね。

 

4日まで休みの店は多い

休肝日のつもりだったのに

ホッピー気分に変わった グラサン

駅近くの中華屋さんに入店

秘密基地です。

 

お通し(日本酒付)も正月気分!

嬉しいですね。

まずは、店主と乾杯♪

 

ピータン豆腐

 

腸詰

 

鉄板焼き餃子

値段は、どれもリーズナブル

お腹も膨らんできたけど

〆のチャーハンを追加

量は多くはないです。

 

どの料理も美味しかったけど

食べ過ぎた プンプン

 

保護猫カフェ

外からチラ見

可愛い猫ばかり ニコニコ

 

眠たかったので

一駅歩きは中止

翌日は、たくさん歩く予定です。

正月太りはしていません