☆10月7日(土) 晴れ

東京都心の最高気温『25.0』℃

10月に入っても夏日

ホントしつこい夏ですね。

 

仕事は休み ニコニコ

昼食は大泉学園で

その前に・・

 

北野神社に参拝

 

気持ちの良い参道

 

説明板 キョロキョロ

 

とっておきの風景

練馬区のね!

御祭神は『菅原道真公』お願い

 

昼食です。

開店前に8人待っていました。

油断しました。

自分は9番目 プンプン

 

名店の『うどん』を頂きます。

茹で時間は10分とのこと

9番目なので、さらに待ちます。

しょうがない ニコニコ

 

値段も高くありません びっくり

 

耳うどん定食にも惹かれる。

 

綺麗なうどんです。

茶色のつぶが『ふすま』ですね。

 

肉汁も美味しそう!

日替わり御飯も追加

昆布とカブの葉の炊き込みご飯

 

糧うどん/冷(大盛)+日替わり御飯

さすが名店 キラキラ

美味しかったです。

 

次は耳うどんだな ニコニコ

夜の部もあるので行きやすい

 

食べたら歩く 笑い泣き

いっぱい食べたのでね。

 

線路沿いを歩いて石神井公園へ

散歩日和です。

 

麺屋 蕃茄~ばんか~

車窓からいつも見ています。

気になっていました。

近いうちに訪問だな!

人気店みたいです。

 

電車は高架へ

石神井公園は横目に見て通過

練馬高野台駅を目指しました。

 

二駅歩きです。

 

…後半へ続く