☆9月18日(月) 晴れ

祝日だけど仕事です。

都心の最高気温『32.9』℃

まだまだ暑い!

昼食はカレー

 

若干くたくたで退社

水道橋で晩酌です。

スタンド ヒーローへ

 

定休日 爆  笑

この街の祭日は人が少ない

予想はしていました。

 

スタンド ヒーロー

(日)、祝日は休み

インプットしました。

移動 ニヤリ

 

『でん』は営業していました。

祝日は空いています。

水道橋店は、初入店

立ち飲みではありません

 

ホッピー黒で乾杯 生ビール

摘みは、マカロニサラダ

 

レバトロは売り切れ

レバトロ塩ユッケを注文

美味しいです。

 

串は売り切れまじか

なんだったかな?

ハツ、タン、ハラミかな えー

3本頂きました。

 

レモンサワーを追加

 

残念 えーん

煮込み豆腐は売り切れ

味じゃが、味たまご

 

空いててよかったけど・・

売り切れの多い祝日 プンプン

それでも満足!

〆の店へ移動 ラーメン

 

気になっていた貼紙

鶏そば『かぐら屋』

中瓶が、なんと100円 びっくり

 

あっさり鶏そば

手頃な値段

入店です。

 

100円とは嬉しい値段

ちょっと飲みすぎかも えー

100円は1本までです。

 

ラーメンが来るまで

かぐら屋の『こだわり』を流し読み

 

あっさり鶏そば(750円)

〆には丁度いい量と値段

 

☆スープの説明アップ

特製は味玉・鶏そぼろ・鶏つくね・鶏チャーシュー2枚

海苔2枚のトッピングになります。

 

美味しかったと思う!?

一週間以上前の記憶

ほぼ忘れた 笑い泣き

また行こう!