☆9月15日(金) くもり雷傘

都心の最高気温『32.8』℃

高温多湿の日の職場は最悪

健康に良いのか?悪いのか?

汗を拭き取り退社

シャワーも禁止😡⚡

 

健康診断の結果表はまだ来ない キョロキョロ

来週あたりだな!

ヘルシーな昼食は継続

再検査通告にそなえて・・

 

晩酌も継続

くたくた状態でも立ち飲み

5%割引のために 笑い泣き

1000ベロで切り上げる予定

 

なめたけおろしを摘みに乾杯♪

『ほていちゃん』では赤星

サービス☆大瓶(400円)

大助かり!

 

鶏ごぼうつみれ揚げ

アジ竜田揚げ

 

〆は、茄子の辛子漬け

合計(5%割引でニヤリ)1230円

ご馳走様でした。

 

腹四分目

〆の麺の店へ移動です。

 

気になっていたフォーの店

メインはフォーだったのです。

 

気になってから数ヶ月

決断が遅い病なのです。

自販機で食券を購入

トッピングのパクチーは売り切れ 

 


店内に緊張感はなかった。

入りやすいということ

吉野家感覚でいられる。

ただ・・

 

調味料で悩みます。

それは、チリソース

どんな味だ(?_?)

 

慣れていないフォー

真剣にトリセツを熟読 

 

牛肉のフォーが到着

(パクチーなしも選べます。)

値段は950円

安くはないですね。

 

そのままでも普通に美味しい

が、味変が楽しいびっくり

 

ヌクマムは試しに少々

ニンニク酢は想像通り

チリソースは初体験

嵌りそう!

美味しかった。

 

ライムを忘れていました。

また行こう!

 

合わない職場に悩み続ける現在

仕事後の晩酌は楽しい ニヤリ

もう、2000円ではおさまらない

 

雷で西武線が遅延

混んでるし、遅れるし えーん

疲れがぶり返してしまった。