☆6月28日(水) 晴れ

仕事は休みの水曜日

休みだけど池袋へ

コンパクトカメラを探しに

 

まずは、昼食

1回/月で、ふくろ本店に通っています。

忘れられないように 爆  笑

月一の楽しみ!

 

まずは、ハムエッグを摘みに乾杯 生ビール

昼食なので、刺身定食を注文

 

タコ、マグロ、イカ、ブリ

安くて、美味しい定食

宿直明けで食べれば、さらに美味しい!

難しい問題です。

食後は散歩 ニヤリ

 

大豊収鉄鍋炖

(タイホウシュウテッカントン)と読む 

中国東北料理みたいです。

道路を挟んで反対側に びっくり

 

食べたいけど、食べれない えーん

お腹がいっぱい、いっぱい

いずれ・・

 

美味しそうだ 口笛

 

武蔵野うどん、讃岐うどん

良いところを合わせた肉汁うどん

楽しみができました。

 

池袋駅、構内を通り抜け

東口側に移動

 

食後のコーヒータイムコーヒー

タカセと決めていました。

 

9F コーヒーラウンジへ

念願の初入店!

上から見る池袋の風景が楽しみ!

 

まさかの定休日 ムキー

自分の人生、こんなものです。

うまくいかな~~~い

 

タカセ喫茶室デビュー

簡単に実現したら面白くない

これで、良かったんです。

 

とりあえず ??

カメラを買うのを忘れてた。

地元へ戻ります。

 

自転車で、スーパー銭湯へ 自転車

柳瀬川を越えて埼玉県へ

 

昼寝込みで2時間半

のんびりと過ごしました。

暑いので、水風呂が気持ち良い!

風呂上がりに夕食へ ラーメン

 

銭湯近くの中華料理屋さんへ

五目刀削麺を注文

ホッピーも1本 生ビール

 

とても美味しかった。

刀削麺はいいね!