☆6月24日(土) 晴れ

終業後の晩酌タイム 生ビール

後楽園駅で赤い電車をから降車

東京ドームの周りを歩きます。

ものすごい数の女性達 びっくり

東方神起のコンサートが始まるみたいです。

 

水道橋駅に到着

 

自分の目的は晩酌 生ビール

呑み屋街は静かです。

時間も早いしね。

 

くつろぎの里 庄や

どうやら、発祥の地のようです。

とりあえず、通過 グラサン

 

美味しそうなラーメン屋

この通りに来るのは初めて

なので、ワクワクしています。

 

美味しそうな店が2店

両方に入りたい気分!

いったん保留です。

 

ビリケン神様

串カツもいいかな 口笛

迷いに、迷います。

決められないので戻ります。

 

発祥の地に弱い性格

庄やは知らない店ではないしね~

 

養老乃瀧、つぼ八、村さ来

そして、庄や

若き頃の思い出が詰まっている店

悩む~~プンプン

 

やはり、餃子とビールも捨てがたい

決められない症候群も重症化している。

こんな時は無に えー

 

餃子専門店 藤井屋に決めました。

餃子、大好きだしね。

 

どうせ、決められないので

全部盛り餃子(980円)を注文

 

まずは、干し豆腐の和え物で乾杯♪

正式なメニュー名は忘れました。

歩いたので、瓶ビールが美味い!

 

全部盛り餃子が到着

思ってたよりも早かった。

それに綺麗な焼き具合

 

思っていたよりも美味しかった。

基本、期待はしない性格

安くて、普通に美味しければ満足なのです。

お腹いっぱい 照れ

 

〆のさばめしはパス

いずれ、食べに行きます。

 

鯖も大好きだしね。

 

…後半へ続く