☆6月17日(土) 晴れ

上野応援勤務も何とか終わり

夕方の上野公園散策

30度を超えた夏日

自律神経は乱れっぱなし

情けね~♪

 

蓮の花も見たかったな~

でも、応援も今月で終わりです。

職場の預かりものは、次の社員に渡っています。

なので、超お客さん状態でした。

なんの役にも立っていません

 

それでも 爆  笑

暑いので、ビール気分です。

今宵は、生ビールで乾杯かな!

 

土曜日のアメ横

人・人・人が多すぎる。

いつものカドクラにも入れません。

〆の藪蕎麦も延期です。

予定通りには行かない ガーン

これが、本当のアメ横かと知りました。

実は、まだまだかも?

 

御徒町側に移動

たきおかには入れそう びっくり

でも、じきに混みそうなのでパス

観光客に席は譲ります。

 

パンダの街

お疲れ様です。

 

こんな夏日は ニヤリ

街中華で乾杯かな 生ビール

すぐに入れそうだったので

珍萬に突入!

 

びんビール気分に変更!

キリンラガービールですね。

街中華はこれがいいのです。

 

おつまみ焼豚を摘みに乾杯♪

美味しい焼き豚です。

さすが珍萬👏

 

焼き餃子

そしてメニューとにらめっこ

〆で悩んでいます。

 

前回は、やきそば

暑いけど、タンメン気分!

 

普通のタンメン

でも、とても美味しかった。

特に、麺がいいですね!

 

外を見ると・・

並んでいるので退店

一人分の席を空けました。

珍萬は、なんで人気店なんだろう。

普通の街の中華屋さんなんだけどね。

普通に美味しいけどね!

 

パンダに挨拶 ウインク

また来るね~と

 

上野応援勤務も残り1回

一人送別会は何処にしようかな?

平日なので、何処でも入れるだろう。

胃袋が小さいので大変です。