☆5月28日(日) 晴れ

13時半頃の新秋津駅前

この日は朝食を抜いています。

この後の食事の為に 照れ

 

武蔵野線に乗って出かけます。

この電車に乗るときは、決まって楽しい日

上り、下りと両方です。

自分にとっては幸せの電車

100回以上は乗っている。

すべてが楽しい!

なので、気持ちは上がります。

 

西国分寺駅で乗り換えて吉祥寺へ

中央線も嫌いではない ウインク

とりあえず昼食です。

 

戎、いせや北口店

晩杯屋も吉祥寺で新規開店している。

とても気になる。

候補は3店

 

迷います。

とりあえず、スタパへ

 

この日は、沢田聖子さんのLIVEの日

開場は15:30、1時間は呑めます。

とりあえず、いせや北口店へ

すぐ近くなのでね。

 

満席だったら晩杯屋へ移動予定

すぐに入れました。

晩杯屋は次回だな えー

 

カウンター席に着席

定番の摘みで乾杯 生ビール

ミノの辛し和えは毎回頼んでいる。

武蔵野線と中央線に乾杯♪

 

やきとりは、タレで3本

レバー、砂肝、シロのはず 照れ

 

〆は、お茶漬け(梅)

1時間、のんびりと過ごしました。

このくらいの量ならいいだろう!

朝飯も食べてないしね。

 

昼呑みは酔います。

昔は、中×3杯ぐらいでは平気だったのに

次からは2杯にしよう 生ビール

LIVE前はカラオケ

 

開演まで、コーヒーを飲んで眠気を覚まし

眠くなることもなく楽しめました。

今年は、2回目のLIVE観戦

順調、順調 キラキラ

仕事が休みで良かった。

さて・・

見てただけなのにお腹は減ります。

けっこう笑ったしな~

 

結局、晩杯屋にも訪問

新しいので綺麗!

友人グループに、チョットおじゃま虫

2階の席は座れます。

お酒は控えて話に夢中

色々と楽しめる日だな 口笛

 

清瀬駅に戻ってきました。

そうすけが、まだ営業中

明日は上野勤務 キョロキョロ

胃袋を休ませたいところだが

気分が良すぎてスルーできず

 

つけめんを頂きました。

麺は小盛で我慢

家に戻り、長風呂と長ストレッチ

これ以上太るわけにはいかない えーん

翌日の晩酌に向けて