☆5月23日(火) 傘

仕事休みの日は天気が悪い

このくらいの雨ならばと

濡れながらサイクリング 自転車

朝の買い出しです。

 

100円ローソン

Big-A

オーケー清瀬店

等・等を回るのですが

雨なので、100円ローソンのみ えー

風邪をひきたくないのでね~

 

濡れながら写真撮影 スマホ

もう梅雨じゃないの えー

こんな日の鼻歌は♪

 

雨♪を口ずさみながら帰宅

 

掃除に洗濯で時間は過ぎていく

午後になって雨もあがり

散歩がてらに昼食へと

 

タチアオイ経由で駅へと

踵が痛いけど

写真も撮りたいので徒歩です。

 

ドクダミ

 

鉢植えの紫陽花

野良ちゃん達は出てきません

 

雨模様の火曜日の15時頃

ぜったいに空いているだろうと

静かな『みゆき食堂』が楽しめます。

お店には悪いけど、嬉しいです。

 

思った通りの静かな店内

いいですね!

ホッピーの白で乾杯♪

ちょっと濃いかな えー

 

山かけ

ホッピーは薄めながら頂きます。

一杯目はね。

 

ブロッコリーサラダ

中も追加

BGMは『雨』♪

この日は、ずっと雨気分!

ウルウル えーん

 

この日の目的の一品

美味しかった。

そして、この時期限定の天ぷら

 

こしあぶら天

幸せ~照れ

そして、〆は新メニューで

雨繋がり♪

 

春雨スープ

心が温まりました。

 

千鳥足で帰宅

その前にオーケー清瀬店へ

 

翌朝のおにぎりを購入

夕食分も1ヶ

節約です。

 

雨模様の休日も楽しい 照れ

踵も休ませられるしね。

ただ、歩けないので、いっぱいは食べれません