☆6月21日(火)PM くもり

仕事は休みなんだけど

蒸し暑くてやる気が出ない プンプン

頑張って15時頃に外出

 

紫陽花ロードを歩いて清瀬駅へと..

 

2年半前に始まった体調不良

梅雨時は、特に息苦しい えー

最近、ふと気になった病名があった。

 

『更年期障害』

症状がすべてに当てはまる。

 

自律神経失調症と似ているが?

何が違うのかはわからない?

 

自分は ショボーン

ストレスを受けやすい性格

 

不規則な睡眠時間で休日は半傾眠状態

 

寂しい、寂しい一人暮らし

 

やる気モード0.1の現在

運動もできない

 

克服するにも気力が・・ショボーン

 

医者に行った方が良いのかな?

医者に行く気力もないんだが..

食べ物で治まらないのかな~ラーメン

 

写真の花は『夏ツバキ』

とりあえず

呑みには行ける。

 

清瀬駅前の『みゆき食堂』に入店

ウーロンハイで乾杯♪

お酒は一杯だけ 

 

摘みは『山かけ』

 

〆は『ソーラーメン塩(冷)』

麺はソーメン(冷)です。

大盛に見えるけど普通盛

小(500円)にすればよかつた。

もう若くはないのでね。

 

つけ汁は、タンメンの麺なし

1年に1回は食べたくなるんです。

こんな蒸し暑い日に..