☆6月10日(金) お月様

長~い日勤後の池袋呑み 生ビール

何度も言うが、PM22時半

夏のボーナスで大ショック中

「もう辞めてやる~」と、池袋の夜

豚肉とニラの卵とじは美味しい!

 

トルティーヤチップスでもう一杯

すぐにラストオーダー笑い泣き

それでも、呑んで食べて幸せ!

家路への足取りも軽くなります。

 

翌11日は、朝食後に再就寝

頑張って起きたが睡魔に勝てず

目が覚めたら18時 

休みを1日無駄にした ムキー

 

夜、家にいても寂しいので..

野良ちゃん経由で呑み屋さんへ

相棒ロスで、元気のない野良ちゃん

「一緒に頑張ろう!」

 

寝てばかりなので、さほど食欲はない。

寝すぎで身体は痛い

とりあえず、冷奴を摘みに乾杯 生ビール

 

ゴーヤチャンプルでもう一杯

疲れをとらなければと..

酔うと食欲が ニヤリ

もう一人の自分がチャーハンを注文

 

極旨チャーハンを初注文

オムライス風だね!

美味しかった。

幸せだけど、体重が心配

翌日も休み・・

 

☆6月12日(日) 

午前中に掃除に洗濯

運動と思い、少し念入りに ニヤリ

そして・・

13時頃に家を出ました。

清瀬駅に着いたら雨が傘

 

所沢駅で乗り換え 電車

空が明るくなってきました。

 

電車の見えるテラスで天気を観察

 

雨が止んだので出発  電車

6月恒例の花観賞へ

できれば、休日は避けたかった。

しょうがないですね。

 

曲:幸せを探そう♪ 歌:沢田 聖子さん

(お借りします。)

 

天気は回復しすぎ 晴れ

暑い、暑い、暑すぎ!

 

東村山 菖蒲まつり

のぼりの横の花はタチアオイ

北山公園で花菖蒲の観賞です。

 

雨上がりの綺麗な花菖蒲 

いい色だ!

暑いけど、幸せ 照れ

 

のんびりと花菖蒲観賞の開始

その後の『うどん』の為に..

暑いのに、人は多かった。

 

・・…続く