☆2月14日(月) 晴れ

芦ヶ久保の氷柱は雪の影響で休園

なので、入り口前で観賞

 

せめて、電車の写真だと.. ニコニコ

遠くから氷柱を観賞しながら待機

山の空気は気力を上げてくれる。

 

 

 

この日は、これで満足!

次の宿直明けの日に行けたら行こう!..と

先ほどHPを見たら23日で終わりのようでした。

 

また来年ですね。

また一つ、思い出ができました。

 

上に上がる道

カラーコーンとバーで進入禁止

ただし車両だけ?

でも、遠慮して駅へと..

 

芦ヶ久保

日向山、丸山、二子山、武川岳の登山

秩父観音巡礼等で何度も訪れています。

駅への帰り道

懐かしい景色にウルウル えーん

高校の遠足も芦ヶ久保だった。

体力を気力を取り戻したい。

 

道の駅に到着

 

 

血糖値対策で乾燥きくいもを購入

 

湯豆腐用に、シイタケを購入

おにぎりと缶ビールも ニヤリ

 

川を眺めながら、しばし思い出に浸っていました。

 

芦ヶ久保散歩、それなりに楽しかった。

 

地元に戻り・・

 

みゆき食堂へ

入り口の席が空いていたので入店

久しぶりの揚げ出し豆腐

 

芦ヶ久保で、ずりあげうどんを食べなかったので..

〆は、焼うどん

すごいボリューム びっくり