はにかみやさんのブログ

♪幼なじみのあなたに恋を~ 感じはじめていたのかしら~♪

 

別に幼馴染ではないんですが、今年知り合ったばかりの丸いポストに、

どうやら、切ない恋心を抱いてしまったかもしれません?


はにかみやさんのブログ
*YouTube:花梨(柏原芳恵)

 

そんな時に・・

信州の沢田聖子ファミリーの方から、「花梨の花が見頃だよ~」との情報をいただきました。


はにかみやさんのブログ

 

信州の諏訪市の市木は≪かりんの木≫なんだそうです。


はにかみやさんのブログ

これは≪高島城≫です。

レンタルサイクルを走らせて行って来ました。

ポストと花梨の花に会いに、信州諏訪まで行って来てしまいました~v(^-^)v

天気も良好でした。


はにかみやさんのブログ

しかし・・

この花は、市木の花梨の花ではないようです。

でも・・

この花も花梨なんだそうです。

わからな~い\(*`∧´)/


はにかみやさんのブログ

そして・・

ポスト、高島城、の次は、川沿いのサイクリングです。

柏原芳恵さんの≪花梨♪ ≫を口ずさみながら、諏訪湖の湖畔を目指しました。

 

♪ひとつぐらい 小説みたいな恋も・し・た・い~♪ってね(^ε^)♪


はにかみやさんのブログ

諏訪湖の湖畔に出ると、そこには花梨の並木道がありました。

しかし・・

この、ピンク色をした花の花梨の数は少なかったですね。

どうやら・・

もう一種類の、薄ピンク、または白色の花が、この街の市木のかりんの花のようでした。


はにかみやさんのブログ

話は戻り・・

味噌屋さんの丸いポストは、やはり良い感じです。

惚れ直しましたな(*^o^*)

でも・・

丸いポストが相手では、

”小説見たいな恋”ではなく、お笑い漫画見たいな恋になっちゃいますね。


はにかみやさんのブログ

「このボケ(木瓜)が~」と言って下さいな(*゚ー゚)ゞ