みなしゃんこんにちわぁ[みんな:01]

覚えてますか?

忘れちゃったぉって[みんな:02][みんな:03]

仕方ないかな…

私は元気だぉ。

パチンもしてるしお仕事もなんとかつづいてるし

彼氏とも相変わらずです[みんな:04]

ただいろんなことでいっぱいいっぱいなのでブログもピグも

そして実生活のおともらちともなかなか会えずにいます。・゜・(ノД`)・゜・。

仕事はやっぱりしんどいなぁ…

けど頑張ってますぉ(^_^)v

そういえば甘えっ子だった娘っ子もこの春からセーラー服着た中学一年生になりまんた(^_^)v[みんな:05]

息子っちはいよいよ受験生…

行ける大学はどこなんれすか?

働いてもいいんよねぇー

まぁそんな感じで日々暮らしてます。

幸せだよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こうやっていれるのはさ

健康だからだもんね[みんな:06]

いろいろあるけどさ…うん

今日も頑張っていきましょ(^_-)-☆

iPhoneからの投稿