みなしゃんおはよぉございました
(^O^)

かなりのご無沙汰ですがお元気でしょうか?

私はもぉ、ピグ関係しかやらない状態になっております
( ̄∀ ̄)

今の私は元気まんまん!

でも未だ仕事復帰出来ず…
(ρ_;)

そろそろ呼ばれてもいいんじゃね?と思いますが人事部としてはいろいろあるんでしょう…

とりあえず何度も確認してるけど連絡がないので相変わらずのんびりまったりパチンを打ったりして暮らしております
( ̄∀ ̄)

んで昨日の夜、恒例の飲み会があってその飲み会メンバーとはもう10年近くの付き合いなんです!

子供同士もちっちゃい頃から仲良しで一杯遊んだりした関係上、みんなの子供の成長にいつもびっくりだよ。

娘っ子が一番年下で3歳くらいだったのが今は六年生!

結婚したり妊娠したりした子たちもいたりして…

そりゃ歳とるわけだわ
( ̄∀ ̄)

でも離婚して初めての職場で仲良しになったみんな!

今でもこうして仲良くしてくれてることに感謝☆

んで今日は2ヵ月振りの診察…

先程血液検査は終わりました。

もう大丈夫なはずなのにやっぱりここに来ると心がざわざわします
(-.-;)

一年前…

ちょうど3クール目だったかなぁ…

しんどかったなぁ…

けど今は超ウルトラ元気まんまん
o(^-^)o

この先も元気でいれますように…

久々のブログだったからひっちゃかめっちゃかになっちゃった
( ̄∀ ̄)

ではそろそろ呼ばれるかなぁ…

みなしゃんもお仕事やらなんやら頑張ってくださいね!

ばいばいっちゃ
(^∀^)ノ