9月に入りましてみなしゃん元気ですか?

夏バテしてないかな?

私は相変わらず…

ちなみに只今、未だに休職ちぅ…

( ̄∀ ̄)

だって会社が休んでくれって言うんだもん
( ̄∀ ̄)

理由は後々…

ちなみに今日は診察日なのれ今は病院ちぅ…

最後の治療から半年以上経つけど毎回病院くるとあの日々を思い出す…

はぁ…

んで今日は朝に免許の更新の講習に行くはずだったのに会場へ行くと誰もおらんくて

あれっ(・o・)

と思って確認すると…

10時から…

もぉ!

私ってばお馬鹿ちん!!

病院の診察に間に合わなくなるのれ

仕方なくあきらめ3時間ほど空き時間出来たのれ病院の近くのホールで時間つぶそうと思いホールへ…

AKBの台が70台も入ってるホール!

マイホはまだ導入されてないから下見気分…

座れる訳ないと思いふらふらしたら1台だけ空いてて
(≧∇≦)キャッキャッ

迷わず座り当然推しメンは佐江ちゃん!!

初打ちはほとんど勝てないから時間もないし少し打ったら止めようと思った3500円でなんやら疑似3で当たるぅ!

単発…

私らしいなぁ

この台AKB好きにはたまらん台だと

完璧オタになりつつ打つこと再投資3500円でミュージックラッシュからの12連で一撃12000発オーバー
(≧∇≦)キャッキャッ

AKB愛が通じた?

正直全く意味はわからず連チャンしたのである意味楽しかったわ
(*^o^*)

あれが家にあったら息子っちも娘っ子も悶え死ぬわ…

佐江ちゃんが上海に行くので元気なかったけどなんだか幸せな気分になりまんた♪

単純だわ…

さてとん…

診察行ってきまぁす♪

ばいばいっちゃ
(^∀^)ノ