みなしゃん、ぉはぁ♪


日曜日の朝~~~


雨があがってます・・・


先日の記事に書いたように


勇気を振り絞って人事部の部長に


「辞めます!!」


言ってみたぉヘ(゚∀゚*)ノ


返ってきた返事は・・・・・・・・



「もっとじっくり考えなさい!!

病気をしたことで弱ってるだけで

君なら出来るから!!」



みたいな~~~~


そのあとは


それ以上食い下がれず・・・


しまいには働ける心の状態になるまで


休んでいいと言ってくる・・・


私はね・・・


この仕事が辞めたいんじゃなく


異動がいやだって言ってるの。


だから辞めたいのに・・・


でもさ、結局私も意気地なし・・・(。・ε・。)


そこで押し切ることできないんだもん(。・ε・。)


情けない・・・


でも、もう決めちゃったしね・・・


私は次に進むんだもん。


はぁ~~~・・・ヽ(;´ω`)ノ


ちなみに最近わかったことは


自分に余裕がないとマジでブログが書けない(;^_^A


もうね、ライフとかアイランドに逃げまくりσ(^_^;)


情けないよね~・・・


でもさ、


子供っちも私も元気だし


彼氏とも波風がたたず仲良しだし


仕事の事以外では私は幸せだなって思いました(°∀°)b


来週こそ・・・白黒はっきりさせなくちゃ!!



ではでは


みなしゃんよい週末を・・・


ばいばいっちゃバイバイ