こんにちわぁ♪


未だ風邪が治らないですけど・・・


すでに1週間以上経過・・・


まぁ、あとは鼻水とたん(。・ε・。)


なんと私の風邪がテスト期間の息子っちに


うつったようで・・・かわいそーに(T_T)


ゴホゴホしてますぉ・・・


そんな息子っちはお留守番(。・ε・。)


今夜は映画館にAKBのチームKの


リバイバル公演


脳内パラダイス☆を娘っ子と見に行くのだぁ♪


ほんとはとーきょーまで行きたいけど


我慢☆我慢☆


今年も総選挙が当たったらとーきょーまで


行くから我慢だぁ♪


ちなみに息子っちも含めて3つ先行で予約したけど


当たるかな・・・・・・


去年は当たったけど今年はまた一段と


倍率高いようで・・・


何気にうちはAKBにお金がかかるようです・・・(。・ε・。)


ちなみに今日は⑦の日ですから一応


9時過ぎに○ハンに行きまして


4時間でこんだけもらいました♪



ずっと一緒に・・・-120517_1351~01.jpg

見にくいね・・・


投資8K


回収42.4K


プラス34.4K


何気に連勝ヾ(@^▽^@)ノ


おとなしくしてないから風邪なおらないんじゃね??


けどサクッと帰ってきたもん(。・ε・。)


これが新幹線代になりますように・・・


では今からピグライフしてのんびりしますのだ♪


みなしゃんはお仕事頑張って!!


ばいばいっちゃバイバイ