みなしゃんこんばんわぁ♪


かなりのお久しぶりなブログ・・・


書き方忘れちゃってたりして( ´艸`)


なぁ~んてね(-^□^-)


ここ1週間は風邪をこじらせて


お熱は39度まであがり、のどは痛くて


点滴を打ってもらったりして


なんだかなぁ・・・な日々でした(。・ε・。)


今の時期の風邪ってけっこうしぶとい!!


のか


私に体力がないのか治りが悪く


今も鼻水ずるずるですわぁ(。・ε・。)


でも久々に打たれた点滴の針が


以上に怖かったのですぉ・・・


1月末の最後の抗癌剤以来の点滴・・・


ある意味トラウマみたいな感じで


一瞬にしてあのころに戻ったような気になってしまいました。


みなしゃんも風邪には気を付けましょう!!


んでここ最近はウォーキングして


週に1回、職安に行って


週に1回くらい彼氏とデートして


なんだかありえないくらいののんびりした


時間を過ごしてますp(^-^)q


6月末がタイムリミット!!


それまでに次の職場見つけて


いろんな意味で再スタートを切ろうと思ってます。


まだ会社には伝えてませんけど・・・(。・ε・。)




そぉ言えば先日の母の日


うちの高校2年になった小生意気な息子っちから


ロールケーキをもらいまんた♪



ずっと一緒に・・・-120516_0331~01.jpg


ウマウマでしたぁ♪


娘っ子はぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・


マリーのビスケット8枚入り???


でもまぁ


ママとしては


なんもいらんのですわ。


健康で笑って過ごしてくれることが


一番の幸せかな♪


けどやっぱありがとうだぉ♪



んでもって


ご褒美とは???


久々に行ったマイホの大海②を


打ってたら


投資10K


回収82K



ずっと一緒に・・・-120515_1903~01.jpg


久々に写メったらぶれてる(。・ε・。)


たくさんのお小遣いをもらったぉ!!


すると


後ろにお知り合いさんがいました(。・ε・。)


びびってました(。・ε・。)


まぁ、基本やっぱりあそこの店は優良店と思いました♪


このお小遣いは貯金しちゃいますのよ( ´艸`)


それにしても今回の大海②は


派手ですなぁ・・・


私はラグーンモードしかしませんけど


周りのみなしゃんは台にタッチしたりどついたり


忙しそうでした(。・ε・。)


どついても当たりませんから~~~(。・ε・。)


チャッカ―に玉が入った時点で決まってますから・・・


そう思ったら怒れないやん(。・ε・。)


とまぁ、久々のパチンは疲れました・・・


また元イベントだった日を中心に


攻めてみようかしら??



ではばいばいっちゃバイバイ