「TOUR 2006 THANK YOU YOSHII KAZUYA」へ行く その2 | これからこれから♪ U ̄ー ̄U ニヤリ 

「TOUR 2006 THANK YOU YOSHII KAZUYA」へ行く その2

さてさてそんなわけで、ライブでいい汗かいた女2人。


喉が渇いたのでカフェを探してさまよう。


只今、9時半ごろ・・・


ああ、田舎の悲しさ。


普通の喫茶店やカフェはもう仕舞っているのですよ。


やっとそれらしい雰囲気のお店に入ったら、、オーダーストップ!!(T-T)


かといって、ファーストフードのお店は食指が動かない。


結局、新しくできた駅の商店街(ショッピングモールというのか?)まで行ってみることに。


すでに10時近く。


ああ、ここもだめ!! 金曜だというに。。しかもイブイブイブなのに。。
なんちゅー田舎。
(その田舎からJRに乗ってもっと田舎の町に帰るわけだが。。)


最後の望みを近くのHOTELに託してとぼとぼ歩く女2人。


1階のロビーの喫茶室はお仕舞い。


2階のカフェレストランは11時30分閉店!!!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


頑張ったかいありました。


「あのぉ~、お茶だけでもいいですか?」


「はい。」


v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


「お待ちになっている方が3名いらっしゃるんですけれど。」


ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓


ちらりと店内を覗くと、、なんとなく根が生えてそうな人ばかり。。


      λ............トボトボ


さて、最後の望みをスターバックスに託してホテルを出ようとしたところ・・・


自動販売機でなにかを買おうとしているジーンズ姿のルイ14世発見!!




( ̄_J ̄)ん?





( ̄_J ̄)ん?






( ̄_J ̄)ん?






も、もしや・・・


吉井さんのライブでギター担当のバーニー



髪型は確かに似ている。。。


席が遠かったのでシルエットしか分らないのだけど、、たしかに似ている。


昔の(今はわからん)ブライアン・メイのようなくるくるロングヘアー。



女A:「なぁなぁ!!」(小声)


女A&B:「バーニー?」(小声)


あっけにとられて、その場にたたずむ女2人。


自動販売機のご用が終わるまでじーっと棒立ち。


ついにこちらに歩き始めてもなにもいえない女2人。。


じーっと見つめていると、2人の視線が痛かったのか、こちらを向いてくれた!!


思いっきり会釈をする女2人。(無言)


きょとんとしながらも会釈をかえしてくれるバーニー♪(無言)


ツアーグッズの袋を差指し示すわたし!!(無言)


「あーあー」というような顔をするバーニー♪(無言)


その間バーニーと女2人の間には会話なし。ボディーランゲージのみ。


去ってゆくバーニー♪


ここで友人が沈黙を破り


「ありがとうございましたー!!」(大声)


わたしもあわてて


「ありがとうございましたー!! すごくよかったですぅ!!!」(大声)


あー、カフェに振られ続けた甲斐があったねぇ~~~。


その後、なんとかスターバックスにたどり着いた女2人。


閉店までにあと20分足らずになっておりました。






ところで・・・





あの方は本物のバーニーさんだったのでしょうか?