準備OK!!? | これからこれから♪ U ̄ー ̄U ニヤリ 

準備OK!!?

今、こちらでは雨が降っています。


いいお湿り♪


涼しくてありがたいです。


さて、前記事で、頭痛のことを書きましたが、20代の頃から頭痛に悩まされてきました。


先日はもうたまらなかったので、次回の頭痛時のためにお薬をもらってきました。


その1 筋緊張時用
その2 偏頭痛予防用
その3 偏頭痛時用


これで万全か?(笑)


でも、原因はもとから絶たなきゃだめなんだよねぇ。。


緊張 と 臭い と 女性特有の・・・、これがわたしの頭痛3大原因。


明日から9月!!


おっしゃぁ!!


がんばろっと。 みなさまもご一緒に♪