げきぶとり | これからこれから♪ U ̄ー ̄U ニヤリ 

げきぶとり

久しぶりに体重計にのり愕然としたしろいぬです、こんばんは。



劇部鳥



(゜Д゜) ハア?? なんちゅう変換!!


ええ、激太りですとも。。



もう何年も・・・かれこれ20年は見なかったであろう、数字。


なんとなーく、スカートはいた感じが違うと思ってましたよ。


歩くと内腿がこすれます、はい。


で、でも・・・


ココまできてたとは。。。


というわけで、今日はまだ白熊1しか食べてません。


最近1日に白くま(バー)をはじめ、アイスキャンディーを何本食べていたことやら。。。


おまけに、お盆で来客もあるため、お菓子が潤沢にストックされているので、暇つぶしにそれをコツコツ消費するという生活。


おまけに、毎日暇。


そうでなくても加齢により、代謝が年々悪くなっているのだから。。



それはそーと、、白くま(バー)って美味しいよねぇ~♪


ちゃんとチェックはしていないけど、メーカーによって微妙に違うよねぇ。。


あずきと果物のバランスとか、果物のカットの仕方とか。。


どこのがどうだったか、憶えてないんだけど。w
(いつも自分で買ってないし・・・(;´Д`A ```)



(; ̄ー ̄)...ン? 



ダイエット、ダイエット!!




今日は終戦記念日。


60年ほど前には考えられない生活。


今でも飢えに苦しんでいる人々がいるのにねぇ。。


わたしは今のこの国に生まれたというだけなのに。。。


・・・


宝くじに当たったようなものなのかしらねぇ。




さて、アイス、アイス♪


                    (゜Д゜) ハア??