朝5時に目覚め

自宅マンションの小さな花壇の草抜き

 

ケールの葉っぱに

青虫がニョロニョロ

 

梅雨前からの高温

例年より🐛の多い年になりそう(>_<)

 

土に触れること

青くさい緑の匂いは好きなんだけどな♡

 

 

上映までの時間つぶし

 

たぶん

スクリーンは

このブランコの真下辺りだと思う

 

先日

レトロな映画館へ

行ってきました

 

 

ロードショーが終了した作品を

2本立てで上映しています

 

女性1人では入りにくい⁈

 

いえいえ心配ご無用!!!

安心して観ることができますよ

 

 

若葉竜也くん出演の『街の上で』

をもう1回観たくて来ました

 

 

娘が大学生のころ

東京で若葉くんを知る人に

大変お世話になり

 

娘から『葛城事件』観てみ~

と勧められたのが最初...

 

 

CМは

2018年開催、平昌オリンピック

ANAのCМナレーションが好きだな

 

ほんと

チカラの抜け感を上手くかもしだす

役者さんです

 

月曜日22時からの

『アンメット』三瓶先生役で

 

とうとう

自然な演技が世に知られるように

なりました

 

語ると長くなるから

語らないことにしますが

 

杉咲花ちゃんや、監督、脚本

みんな素晴らしく1つになっていますね

 

ドラマから離れてしまった人が

戻ってきてるとか...

 

長回しカメラワークも

リアル感がすごいです

 

若葉くん

これからも

そのまんまの味で

お願いしまっす(^^)/

 

応援しています!

 

 

映画のあとは

 

映画館の目と鼻の先で

 

 

マスコットで

酸っぱいレモン酎ハイ作って

 

 

生ずし、美味~い

 

 

バッテラ、最高🙌

 

 

女将さんの

ふわふわだし巻き♡

 

もっといろいろ食べたいけど

ひとりじゃ、これが限界

 

夫とは

全く趣味が合わないから

一緒に映画には来ないし

 

えっ⁈

母⁈

 

母、こんなに歩かれへんし💦

 

ディープな新開地やし

 

また

ひとりで

映画を観に来るしかないわ

 

次は『市子』だぞー

 

2本立て

お尻痛いけど。