とうとう俺も | 浜の寅をのブログ

浜の寅をのブログ

酒場放浪記
アラフィフです
仕事に趣味や株式投資まで

こんばんは

浜の寅をですウインク





皆さんお元気?





こんな俺でも

3月末におそらくコロナに感染してました




社内クラスター発動!





うーむ


久しぶりに40℃の熱が2日間止まらず

(しかも土日)




最近の体温計は5秒で測れる(はや!)




そうそう

熱が出る前に

喉は異物でゴロゴロ😺



これが生まれて初めての感覚




例えると

飴玉サイズの綿菓子が詰まってる感じ。



これがコロナなん?て



前評判の

喉が焼けるように痛くは無かったけど

へんな違和感ありました




味覚嗅覚は無事!

食欲旺盛!



なんで食欲はあるねん笑






しかし

40℃は10年ぶりくらい

結構辛かったガーン




俺でもまだ40℃出るんや!





流石、俺の免疫力!






今は咳だけが残ってるけど

仕事はマスクしてちゃんとしてるよ




今回

コロナに感染した辛さが初めて分かった



感染力も強いの分かる

振り返ると感染者とミーティングで数分接触しただけだったよ





そんなこんなで



最近仕事終わりに

居酒屋じゃなくて

薬局で一杯やってます





もちろん

栄養ドリンクね






tora