週末の遊び | 浜の寅をのブログ

浜の寅をのブログ

酒場放浪記
アラフィフです
仕事に趣味や株式投資まで


先週末

7人しか入れないお好み焼き屋さんで



よく食べて飲んだ日の事






場所は御影方面



地元の友人の行きつけで

何食べても美味い店との事

外から見ると昔ながらのお好み焼き屋さん
でも中に入ると居酒屋メニューが沢山!



マグロは写真の通り

ここは築地か?と思うほどのお味




生ビールからスタート



肉のたたきが絶品!



男4人スタート

後から2人来て合計6人



肉から魚から

あらゆるものを食べる



ハラミ出てきて

途中で冷酒飲んだ



もうお店のマスター大忙し

震災の前の年からオープンしてたって



タコもあるよ


酒は10〜15杯は飲んだかな



鶏鍋も

お好み焼きもオムそばも

写真撮り忘れた😆



5時間ほぼ貸し切り



飲んで食べて

お会計は原付一台分くらいびっくり




想像以上の金額に

会計の時に笑ったわ爆笑



でもめっちゃ美味い😋

納得する




色んな日常を忘れて

楽しめた




たまにはこんな日も爆笑




何か吹っ切れたようだウインク





さーて

電車が来たので行ってきまーす





tora