俺のミス | 浜の寅をのブログ

浜の寅をのブログ

酒場放浪記
アラフィフです
仕事に趣味や株式投資まで

こんばんは

浜の寅をです






今日は初めて己がボケたと感じた日





それは何かと言うとね

得意先に電話するときに




本当に無意識で

「〇〇商事の浜の寅をです」と

名乗ってしまった




相手の人は

???



ちょっと空白時間ありました笑





2回ほど、「浜の寅をです」と

名乗ってしまった




無意識の2回目に気づいたよ


!!!


やば!ってね




これは完全なる

三連休後の事故ですね




相手は若ーい女性だったので

おそらく???


は?じゃなく


ら?でしたね




こっちは焦ったけどね


セーフかな爆笑






そうそう

昨日は神戸中華街の春節祭へ行ってきたよ









中華街は盛り上がってました!


昨年より人は多かったかな




それとね

地元民はこのへんでは食事しません💦


肉まんも食べません💦



なんらか昔からね


バラしてごめん💦





老〇記は10年に一回くらいは店に入るよニコニコ


それくらいかな


お土産は歓迎!





そうそう

積み立て兄さんが好調






今年に入って更に急騰!

ありがとう!


株もバブルやね🫧🫧🫧




そして




行きつけのお店で

明太子入りだし巻き!



シメに食べます



幸せ😀




皆んな健康で

まだまだお付き合い宜しくお願いします🤗