【スピリチュアル】ぶち癒しフェスタ in山口 初出展でした | 山口・広島・岩国・レイキ・風の時代の新しいエネルギー白龍レイキ★かずみかん★誰だって自由に羽ばたける羽根を持っている❤    

山口・広島・岩国・レイキ・風の時代の新しいエネルギー白龍レイキ★かずみかん★誰だって自由に羽ばたける羽根を持っている❤    

ある日岩国市の白蛇神社で赤い光が降りてきた!赤い光はいつものステージアップの合図!その合図は2023年1月に目の前に白龍が現れたことだった。

 

★★香りの癒やしサロン月しづく&レイキSchool★★

 

   ★かずみかん★  です

 

プロフィールはこちらからどうぞ

✿✿✿かずみかんのプロフィール

 

 

✿✿✿メニューはこちらから

ぶち癒しフェスタ in山口 初出展

 

無事!楽しく!ワクワク過ごすことができました。

 

 

 

 

 

 

ご来場の皆さん、ありがとうございました。

 

 

めったにお逢いできないセラピストさんのチャネリング

 

マリアンヌミッシェルさん

素敵な方でした。

 

 

 

 

 

 

香さんのチャネリングも、どんぴしゃ

 

 

 

 

 

美味しいコーヒー

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

目の前が食べ物ブースで誘惑されました。

 

 

不思議なお茶屋さん

あごの下を見るだけで、私のエネルギーを読んで

お茶を煎れてもらいました。

 

 

 
 

 
 

 

 

丁度、鑑定の少しの合間に立ち寄られていた

紫龍のり子さんと、飲み比べ!

 

 

 
 

 

 

素敵なHAAさんの、石も買い!(石がいいのか、人間が良いのか大好きなブース)

 

 

14時過ぎてから自分のブースが満席になっていてびっくり!

 

 

そこからは鑑定の時間でした。

 

 

白龍レイキ、山口班の生徒さんが鑑定に来てくれました。

 

 
 

 

 

 

生徒さんと言っても、霊能力もあり、占い師さんとしても能力がある方です。

その方が、白龍レイキをしてから、もっともっと視えるようになったそうです。

そんな話を聞かせていただき、感激です。

 

 

いつもはオンラインだけど、生でお逢いするのは初めてだったけど

話は弾みました。

 

 

どこで、どんな風に、自分が開花するのかを楽しんでいけるのも

スピリチュアル講座の良さです。

 

 

全部の鍵は、自分だから、自分がするっと、附に落ちたときですよね。

 

 

 

 

 

優しいてんてんさん
差し入れありがとうございました。

 

 

 

 

ご来場の皆様ありがとうございました。

 
 
 
 

 

 
 

 

 

今年も、かずみかん祭り!お祝いお祝いやるよ~~!
 
 
厳島神社早朝お朔日詣りの主催者で 神と繫がる 手相鑑定師  ✿西谷流認定プロ手相鑑定師 尾崎✡師匠の 特別講座を開催します
 
 7月29日(月曜日)10時から11時半です。 
参加費は3500円 かずみかんと、尾崎✡師匠のトーク形式で開催しますよ
 
残席 あとわずかです~~!
 
 
午後は、12時からミニ 占いの館を開きます。
 
12時くらいから16時くらいまで 
午後のみ入場は無料ですが、 
 
 
各ブースでのお支払いをお願いします。
 
 
 西谷流認定プロ手相鑑定師 手相・九星氣学・風水・カードで あなたへのメッセージを筆で書かれます ✡尾崎✡師匠 
 
 
天使と繫がるスピリチュアルヒーラー ✡しづくの華 
 
 
~かずみかんレイキschool卒業生のセラピストさんたち~ 
 
チャネリング能力ピカイチの当たるタロット占い師 ✡タロット占いange 
 
直感と感性と数秘を操りその人のパワーストーンを選び出す ✡パワーストーン agleam 
 
 
易の神様と、繋がり魂で視る 愛と光りのライトワーカー ✡ラファエルルミ 
 
 
数秘術と神秘な力で沢山の人の心の扉を開くメッセンジャー ✡HISAE 
 
 
そして、入り口ではかずみかんのリーディング練習会を楽しくやっています。 
かずみかんのブースはこちらは満席です。
 
 

 

 

 
 

 

 

 

 

★ヒーリング能力が高まるアチューメントです。★

 ↓    ↓

アチューメント

 

 

公式LINE  ボタンを押して、是非是非登録してね。↓

プレゼントします

ワンメッセージ🎁中(ご希望の方は登録後にスタンプを一つ送ってね)

友だち追加

 

 

 

 

★★★  ← ご予約はこちらから

         お問合せ下さいね。

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

↓ ここをプチすると、かずみかんが喜ぶ💛にぼんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岩国情報へ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ☜☜☜押して下さると、励みになります💛