【スピリチュアル】後編!虹と、アロマエンライトメント上級 | 山口・広島・岩国・レイキ・風の時代の新しいエネルギー白龍レイキ★かずみかん★誰だって自由に羽ばたける羽根を持っている❤    

山口・広島・岩国・レイキ・風の時代の新しいエネルギー白龍レイキ★かずみかん★誰だって自由に羽ばたける羽根を持っている❤    

ある日岩国市の白蛇神社で赤い光が降りてきた!赤い光はいつものステージアップの合図!その合図は2023年1月に目の前に白龍が現れたことだった。

 

★★香りの癒やしサロン月しづく&レイキSchool★★

 

   ★かずみかん★  です

 

プロフィールはこちらからどうぞ

✿✿✿かずみかんのプロフィール

 

 

✿✿✿メニューはこちらから

 

奇跡の1日!

 

 

調べてみると、アロマエンライトメントは、

 

 

 

 

アロマに夢中になってから、中級まで受けていたが、なかなか

 

上級の講座がタイミングよくなくて、いつの間にか

 

受ける気持ちが薄れていっていた!

 

 

が、

 

昨年からアロマ熱、再来!

 

ちょうど良いタイミングでアロマエンライトメント上級が開催されて

 

 

 

 

ワクワクしながら、広島まで行ったのだった。

 

 

朝の、虹のお知らせが私を、すっと、サロンまで運んでくれた。

 

 

 

 

これ、シンクロニシティです。

 

 

全部のタイミングがそろって(宇宙からの計らい)起こる奇跡!

 

 

サロンの空気も、この世とあの世の境目(よし子さん、名言)

 

精霊のワークでは、小鳥が表から覗いたり、

 

ずっと、不思議な空気感でした。

 

 

アロマスイーツはよし子さん、特性の豆乳プリン(アロマ入り)

 

絶品!

 

 

 
 

 

 

 

同席した生徒さんの作られた、ケーキはオレンジのアロマ入り

 

 

 

 

絶品!

 

 

講座も、中級の時に、良く理解できなかった事が

 

 

 

 

今回は、すんなり、さらさら~っと頭に入り、附に落ちる!

 

 

私はどうやら、一回、再生と破壊!して、今、生まれ変わってきたようだ。

 

 

白龍レイキができた頃と、ぴたりと、当てはまる。

 

 

 
 

 

 

 

なんと!私が作ったアロマの白龍レイキの内容がかぶっている!

 

これは、宇宙から降ろされているのだから、同じ事が

 

あってもおかしくない。

 

意味がわかりにくい文章になってきたけど

 

声を大にして!

 

 

このアロマってすごい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当日はチャンネルをポチッとして

 

私の話を聞いて下さいねチョコがけハートラブレター

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

★ヒーリング能力が高まるアチューメントです。★

 ↓    ↓

アチューメント

 

 

公式LINE  ボタンを押して、是非是非登録してね。↓

プレゼントします

ワンメッセージ🎁中(ご希望の方は登録後にスタンプを一つ送ってね)

友だち追加

 

 

 

 

★★★  ← ご予約はこちらから

         お問合せ下さいね。

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

↓ ここをプチすると、かずみかんが喜ぶ💛にぼんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岩国情報へ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ☜☜☜押して下さると、励みになります💛