【スピリチュアル】本当のあなたが目覚める! | 山口・広島・岩国・レイキ・風の時代の新しいエネルギー白龍レイキ★かずみかん★誰だって自由に羽ばたける羽根を持っている❤    

山口・広島・岩国・レイキ・風の時代の新しいエネルギー白龍レイキ★かずみかん★誰だって自由に羽ばたける羽根を持っている❤    

ある日岩国市の白蛇神社で赤い光が降りてきた!赤い光はいつものステージアップの合図!その合図は2023年1月に目の前に白龍が現れたことだった。

 

★★香りの癒やしサロン月しづく&レイキSchool★★

 

   ★かずみかん★  です

 

プロフィールはこちらからどうぞ

✿✿✿かずみかんのプロフィール

 

 

✿✿✿メニューはこちらから

 

 

人間は平和にただそこにいるだけでは、維持ではなく、どんどん後退していってるのです。

一歩でも前進していかないと、進歩はないのです。

 

 

私も何もしないでただぼ~っとしていたい!(笑

 

 

しかし、それをし続けると、

自分で決めてきた人生

無駄に過ぎて行くのですよ。


ぼっーとする時間も

とても大切で、

一年くらいは、やってもよいけど、

いつかは、目覚めて❗

 

 ある日❗

突然、突き動かされ

なにかしたくなったら


そのときは

決めて❗



決めると、動く!

何がどう動くのかは動いてみなきゃあわからない!

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

レイキを伝授されると、カラーが鮮明に見える方が多いです。

 

 

サードアイが開くからですね。

サードアイは第三の目とも言われます。

 

 

伝授の時には人が見えたり景色が見えたりするかたもいらっしゃいます。

カラーが見える方がとてもに多い気がします。

 

 

私も、形や人が見えると言うより、先にカラーが見えました。

第三チャクラは6チャクラ、第7チャクラも耳のチャクラも関係してくるので、紫の色、宇宙の色が

ぼやっと見えたり、渦を巻いてみえたり、初めの時はあまりに、見えてきてびっくりします。

 

 

人それぞれです。

いきなり、高次の存在が見えたり、子供が見えたされるかたもいらっしゃるのです。

 

 

初めは私も、見たくて見たくてたまりませんから(笑

色だけでは満足できずに、

 

 

必死で訓練して(爆  目から血が出ることもありました。

こういう所は、根が真面目。

 

 

興味あることはとことん、追究します!!

 

 

 

それくらい、見たいのですが、形や目で見えなくてもだんだん、エネルギーや感覚で感じているということに気がつき、目で見えるだけが、見えるのではなく、私は他の感覚を使ってるのだと、

すでに見えてるとわかるまで、だいぶ時間がかかりましたよ~。

 

 

納得すると、エネルギーや感覚がはっきりしてきます。

 

 

このころから、カードのチャネリング、リーディングがどういうことかが、わかりはじめました。

 

 

カードで上の存在と繋がる講座も、わかりやすく、1DAYで、やっています。

人気の講座です。

 

 

天使からの手紙

 

可愛いのに惹かれて、オラクルカードを購入したけども、
いざ、リーディングをしようとしても、正しい方法がわからない。

プロのように、できるようになりたいわけではないけど、自分でできたり

お友達にやってあげるくらいになりたいな。

 

そんな方に、ぴったりです。

 

【講座内容】

場の浄化

自分の浄化

 4つのクレア

①リーディングって?
②カードの質問の仕方
③リーディングのお手本

当日は必ずご自身のオラクルカードをお手元にご用意ください。
使い方をご説明します。
オラクルカードと仲良くなっていきましょう。

 

私はこれまで、シーターヒーリング、ブロックシフティング、色んなスピリチュアルの学びをしてきて

衝撃を受けると共に、納得することがたくさんありました。

 

 

例えば・・・・・・

こういうことも、知りました!

 


過去のどこかでヒーラーをしていて、人に見えない物を見たために、ひどい目にあってしまい、もう絶対に見たくない!!

 

 

そういう自分の中の取り決めをして見えなくしている場合もあるので、

見えない世界を見ても、誰にも罰せられないよ!と、そのブロックを外せば急に見えたりする経験。

 

 

 

個人差もあり、レイキを伝授されるかたの中には、過去にもヒーラーとして

みんなを助けていたという人が多いとかんじます。

 

 

クリエイティブで、芸術的なセンスのある方は、過去にもレムリア時代や、色んな時代で

何かを創り出す仕事をしていた!なんてこともあるようです。

 

 

書き切れないほど、人の数ほど、そういう物語はあるのは真実です。

 

 

 

信じない方は、夢物語として読んでくださいね。

 

 

 

レイキは今のあなたが、本当のあなたの生き方から外れていないか?

本音で生きているのかを気づくきっかけにもなりますよ。

 

 

 

 

かずみ館での、臼井式レイキ

完全プライベート・マンツーマン伝授!!!

 
レイキの伝授とは

 

「アチューメントを受ける」ことです。


 
私が、あなたに直接手を当てさせていただき、

レイキエネルギーをお送りする事となりますよ。
 
 

 

ファーストディグリー、セカンドディグリー、サードディグリー

 

 

 

 

 

 

★レイキはファーストの第一段階で

 

レイキの回線を開きますので

 

その日に使うことができるようになります

 

セカンドまで定着させるために、21日間以上必要です

 

 

 

★セカンド(第二段階)では、遠隔ヒーリングができるようになります。

 

時空をこえてレイキを流すことができるようになります。

 

 

 

 

 

 

★サード(第三段階)においては

 

さらに高次元のエネルギーとつながれ(ハイヤーセルフと繋がる)

 

精神的、霊性、魂レベルの成長が加速していきます。

 

 

※ 第一~第三まで受けるのが間が開いても、しばらくお休みしてもかまいません。

 

あなたのタイミングが、ベストなんです。

 

 

 

かずみ館では、かずみかんによる、かずみかんのアチューメントを

マンツーマンで行います。

よって、ご相談もできますし、じっくりとあなたのペースに合わせて、お時間の調節もできます。

進み具合もあなたに合わせて出来ます。

 

 

✿21日間の奇跡✿

★★レイキの、ファースト伝授後、できたら3週間、間を開けることを臼井式レイキは勧めています。

 

かずみかんのレイキは、臼井式なので、セカンドまで、しっかりと三週間とって自己ヒーリングをしていただく。

これが、びっくりするほど、興味深く、面白い体験をしたり、引き寄せだったりする。

 

 

レイキを伝授されて、一番衝撃的で体感や、何かを感じる方は、だいたい、ファーストからセカンドの後の

 

 

 

目に見えないなにか。

その目に見えない何かが、見えたりするってこともある。

 

 

実際、私の生徒さんも、私もファースト伝授の後に、自分の能力が開花されています。

 

 

21日間というのは、人間が毎日、行動を続けていって潜在意識にしみこむ時間なんです。

 

 

化粧品でも、ダイエットでも、三週間は続けてくださいって、そういう意味もあるんです。

 

 

潜在意識もしっかり定着するのに3週間

 

 

レイキは、人生の質を変えるもの。

人生を歩んで行くと、だんだん、見えてくる。

 

 

初めは能力が開花していって、どう扱ってよいかわからず、びっくりするけど、それが

当たり前(常能力)だと気づいた後、人生が生きやすく、穏やかに安心して生活を送れるようになります。

 

 

どんな事を引き寄せていくのかはあなた次第。

 

 

 
 

 

 

 

 

★ヒーリング能力が高まるアチューメントです。★

 ↓    ↓

アチューメント

 

 

公式LINE  ボタンを押して、是非是非登録してね。↓

プレゼントします

ワンメッセージ🎁中(ご希望の方は登録後にスタンプを一つ送ってね)

友だち追加

 

 

 

 

★★★  ← ご予約はこちらから

         お問合せ下さいね。

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

↓ ここをプチすると、かずみかんが喜ぶ💛にぼんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岩国情報へ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ☜☜☜押して下さると、励みになります💛