闇の勢力がでてくるとき・・・・ | 山口・広島・岩国・レイキ・風の時代の新しいエネルギー白龍レイキ★かずみかん★誰だって自由に羽ばたける羽根を持っている❤    

山口・広島・岩国・レイキ・風の時代の新しいエネルギー白龍レイキ★かずみかん★誰だって自由に羽ばたける羽根を持っている❤    

ある日岩国市の白蛇神社で赤い光が降りてきた!赤い光はいつものステージアップの合図!その合図は2023年1月に目の前に白龍が現れたことだった。

 

 

★★岩国市 白龍のエネルギーと繋がるサロン★★

 

   ★風の時代のエネルギー使いかずみかん★  です

 

プロフィールはこちらからどうぞ

✿✿✿かずみかんのプロフィール

 

 

✿✿✿メニューはこちらから

 

 

私の 天使への道の話です。

 

4~5年前に、初めて天使講座というものを受けました。


それまで、天使を信じる人は特別な、変わった人か、キリスト教の信者くらいだと思ってました(ごめんね)

 

それと、天使って、フランダースに最後に、ネロとパトラッシュを

天国に連れて行った小さい天使のことだと思っていました。

 

 

天使の講座をたまたま、知った山口市のサロンにあるのを知って

新幹線で行ったのです。



なぜ天使がきたのか❔



このタイミングもレイキを伝授後、すぐでした。

天使を急に感じたのだと思います。

 

 

天使のことを伝えるサロンは、山口、広島にたくさんあるのを後日知りました。

 

 

 

なのに、山口のサロンを導かれたのは

引き寄せとしか、考えられません。



そして、その先生との出逢いが、

その後の私の人生を大きく変えていきました。

 

 

新幹線は、その日、ダイヤが私の乗るものだけ、乱れていました。

 

 

遅れた便に乗れたけど、かなり遅れての到着で、本当にご迷惑を掛ける形になりました。

 

 

ブラックな者たちからの、妨害だったようです。

 

 

この後、結構な割合で、天使にまつわることを習うときに、妨害がはいりました。

 

 

ブラックな正体は私の、潜在意識の中にあったのだと、後で知ったのですが。

 

 

封印した記憶を思い出すときに、そうは行かせまいと、いろいろと

闇の勢力なものが、でてきます。

 

 

私が、光のことを知るのはいけないと、危険だと。

今のまま、普通に過ごすのが一番平和なんだと言ってきます。

 

 

ある日、ヒプノセラピーを受けてみました。

めちゃくちゃ、怖かったです。

 

 

誘導されてもなかなか、イメージがわきません。

 

 

ある、精油を選んぶときも、天使に関係する精油は香りがしませんでした。

 

 

あまり、イメージができず、結局、しぶしぶ??イメージをしていったのですが、

 

 

 

そのしぶしぶの

イメージをするものは、衝撃でした。

 

 

武士になって、悩む姿や、どこかの国で、神官として王に仕えて、

自分のせいで、国が沈んでしまうとか

 

私が、まったく知らないことが

イメージされてます。

 

 

誘導中に、ぺらぺらと、私の口から出てくる言葉に、びっくりしました。

 

 

結局、もっと、深いところに行こうとしたら、まだ、セッションを始めて30分もたっていないのに、トイレに行きたくなって、中断しなくてはいけませんでした。

 

 

この、途中でトイレに行くのは、いろんなセッションで、おこりました。

怖くなると、トイレに行きます。

 

 

または、咳がでて、死にそうになります。

 

 

こんな、体験をしながら、すこしづつ、私の中のブラックは何かが

わかってきたのです。

 

 

私のブラックは、実は、すべて愛おしい、自分なんです。

 

 

みなさんも、何かをしようと思った時、身体の調子が悪くなるとか、

行けない事が続くときは、よっぽど、やらなくても、良いことか

やったら、この先、人生が変わるほどのものだっだり、するかもしれませんよ。

 

 

それほど、心も体も、繋がっています。

 

潜在意識って奥が深いのですよ。

 

 

 

かずみ館のセッションやお茶会に、予定が入って来れない場合も・・・・・・・

 

 

 

もしかして??

 

 

闇の勢力が、あなたを

 

 

光りの方へ!行かせたくない!

 

 

あなたが、光りの存在だと、わかることの妨害だったりして!

 

 

あなたは、その時どうする??

 

 

立ち止まる?

 

 

前進する??

 

その答えが知りたい方は・・・・・

 

 

どうぞ、かずみ館へお越し下さいね。

 

 

 

★★あくまで、私の見解!

 

 

 メルマガが、読者様限定記事に

変更してます。

 

 

 昨日の3月5日、 かずみかんの、オリジナルの、白龍香音(カノン)ヒーリングをたくさんの方に受けていただけました。



ありがとうございました♥️

 




 

 

 

★★★  ← 月しづく

             かずみ館ご予約のお問い合わせは

              こちらをクリックしてください。

 

 

 

 

公式LINE  ボタンを押して登録してね。

 

ただいま、ワンメッセージプレゼンと中

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

↓ ここをプチすると、かずみかんが喜ぶ💛にぼんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岩国情報へ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ☜☜☜クリックしてくださると、励みになります