魂のアップデートそれは突然やってくるのだ。 | 山口・広島・岩国・レイキ・風の時代の新しいエネルギー白龍レイキ★かずみかん★誰だって自由に羽ばたける羽根を持っている❤    

山口・広島・岩国・レイキ・風の時代の新しいエネルギー白龍レイキ★かずみかん★誰だって自由に羽ばたける羽根を持っている❤    

ある日岩国市の白蛇神社で赤い光が降りてきた!赤い光はいつものステージアップの合図!その合図は2023年1月に目の前に白龍が現れたことだった。

 

 

 

   ★★香りの癒やしサロン月しづく&レイキSchool★★

 

 

     ★かずみかん★  です

 

プロフィールはこちらからどうぞ

✿✿✿かずみかんのプロフィール

 

 

✿✿✿メニューはこ

 

ちらから

 

私の、スピのお友達に、聞いたお話です。

 

 

あのね・・・・

信じてくれるかどうかわからないけど・・・・・・

の、出だしです。

 

 

 

私、アップデートしたみたい♪

 

 

きた~~~!!♪♪♪

 

 

どうやら、ある日、寝てるときに、目をつぶっているのに、暗いはずなのに、まぶたの中が

光がいっぱいに、差してきて、すっごい光に包まれたそうです。

 

 

そして、足の下から、P.Cの、データがアップデートするみたいに、エネルギーが上がってきたそうです。

 

 

彼女・・・・・そんなの、信じる?

・・・・・・・・・・アップデートしたんでしょうか?

 

 

私・・・・・・・それは、信じます!

・・・・・・・・・あなたが言うのだから、絶対です。

信じます。

そう感じたのなら、そうなったのです。

 

 

そして、それは、それに違いありません。

 

 

 

似たような、体験をしています。私も。

体験談↓

 

 

 

 

どうやら、私たちが、何かに目覚めるとき、もっともっと上昇するとき、それが、起こるのではないかしら?

 

アップデートしたからといって、急に何かがかわるのではありません。

 

 

 

アップデートしたり、ステージアップの時は、誰もが何かのお知らせがきたり、合図があるのを

きづかないふりをしてるだけかもしれませんよ。

 

 

 

ステージアップは、必ずしも良い事が起る前触れではないので、ご注意くださいね。

 

 

私も何度も経験していますが、何かの講座に行こうとして!!

 

 

突然、交通機関が遅れて時間に間に合わなくなる!

なんだか調子が悪くなる!

 

 

 

これって大きな転機が起きる前に起ったりするのです。

 

 

私の場合も、真実を知っていくのが無意識に怖かったのだと想います。

 

 

セッションで、これ絶対、お伝えしよう!

そう思って、たくさん下調べをしていたら

 

 

突然、キャンセル

または全くの音信不通

 

 

 

何度も何度も予定を変えるクライアントさんも、レインドロップに、とうとう、来れなくなったり・・・・・

★レインドロップは1回でかなりの浄化がありますので、怖くなったり、それしちゃだめと、誰かが止めることもあったりね。

 

 

誰かとは、人間だったり、見えない存在。

過去世の自分だったり、ブロックだったりね。

 

 

 

確実に何かが起きるんですよね~。

 

 

または、まだ知ってはいけないこと。

人から聞いてはいけない!

 

 

そのかたの人生はその方が乗り越えることに意味があり魂の目的だから・・・・・と言うときは

天からのメッセージだったり。

 

 

 

私も、色々不思議な世界を覗いたのはレイキを知った50歳過ぎてから。

 

 

人には何かを知るべき時は、突然やってくる!

 

 

あなたにもそれは、やってくるのです。

 

 

 

 

公式LINE  ボタンを押して、是非是非登録してね。↓

 

登録してスタンプを一つ下さいね

。ワンメッセージのPresentを致しますね・

  • 営業時間内は、マンツーマンでお話ができます。
  • 返事がすぐない場合はセッション中か、時間外です
  • 営業のもの、冷やかし、悩み事相談にはご返事できないかもしれません。
  • 女性専用サロンなので、申し訳ありません。

友だち追加

 

 

 

★★★  ← ご予約はこちらから

         お問合せ下さいね。

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

 

↓ ここをプチすると、かずみかんが喜ぶ💛にぼんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岩国情報へ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ☜☜☜押して下さると、励みになります💛