私の、パステルアートが先生の鳥肌を立たせた!!ぎゃ! | 山口・広島・岩国・レイキ・風の時代の新しいエネルギー白龍レイキ★かずみかん★誰だって自由に羽ばたける羽根を持っている❤    

山口・広島・岩国・レイキ・風の時代の新しいエネルギー白龍レイキ★かずみかん★誰だって自由に羽ばたける羽根を持っている❤    

ある日岩国市の白蛇神社で赤い光が降りてきた!赤い光はいつものステージアップの合図!その合図は2023年1月に目の前に白龍が現れたことだった。

 

 

 

 

   ★★香りの癒やしサロン月しづく&レイキSchool★★

 

 

     ★かずみかん★  です

 

プロフィールはこちらからどうぞ

✿✿✿かずみかんのプロフィール

 

 

✿✿✿メニューはこ

 

ちらから

 

今日は、久しぶりにヒーリングパステルアートのレッスンでした。

 

 

私の学んでいるのは、パステルアートなんですが、私にぴったり!?

ヒーリングができるアートなのです。

 

 

それも、大好きな天使の羽根を描けるのです。

 

 

 

 

私は、絵は、上手ではありませんが、このパステルアートの不思議さにはまってしまっています。

 

 

だって~~!!

 

 

心が出るんですよ。

 

 

ある日は、清らかな羽根

 

 

ある日はどろどろした羽根と色。

パステルもざらざらしてる。

 

どろどろがでてくるのは、心が浄化されてる証拠?

 

次の日の書いたのは、可愛くかけた。

 

 

 

いつも、できたら、先生へLINE!強制的にお見せします(笑

 

 

こんなのできました!あんなのできました!

 

 

絶対に、先生は褒めてくれます。

 

 

褒めたら、伸びるタイプです。私!

 

 

 

でもね、今日、これ、見てください!こんなのどろどろしたのできました!

 

 

見たとたん、先生の鳥肌が立つ~。

 

 

それくらい、すごかったのです。私の絵!

 

 

 

上手だからじゃないの。

きもいから?

 

これ、ツインレイのことを思いながら、描いたやつ。

 

 

本当はこんなの描くはずじゃなくて、無限大の記号を入れてみたくて、アレンジしたのです。

 

 

だったら、そこに、ツインの羽根が。

 

 

2つに割れていた魂が、1つは磨かれていて、綺麗な❤色。

もう片割れは、真っ黒。どろどろして、今悩んでいる最中。

 

 

ツインレイは2つに割れた魂がお互いに時を経て、美しくなり出会ったときに統合できるもの。

 

 

片割れさんは、まだ、相手に出会ったときに磨かれていない。

それを美しい方が助けている所。

 

 

かな?

 

 

この、ストーリーは、私が思っていた物だけど、先生もツインレイのことをご存じないのにこの絵を見て

そう思ったそうです。

 

 

なんかね!

 

 

不思議なの。

 

 

いよいよ、セラピストコースを卒業して、認定されたら、体験会が開けるので、

かずみ館で、体験会をします。

 

 

7月、8月あたり。

毎月、継続して開きたい!

 

 

認定されますように~♪

 

 

一緒に、描きたい人がたくさん居るのです。

もっともっと、集まってきてね。

 

 

魂、磨いていきましょ~♪

 

 

先生の私より、上手な方がたくさん現れる、そんな個性的な自由な空間になりそう。

 

 

先生は、みんなよりも、上!

なんでも、完璧!!

 

 

は、かずみかんの中では、もはや無い世界。

 

 

自由に、個性をあふれさせる世界をかずみ館では作っています

 

 

誰が、伝えて、誰とシェアするかが大切!!💛

 

 

 

★オンラインでもできるそうなんです。

 

 

 

7月限定 !!(申し込み期間6月15日から6月30日まで)

3名様限定!

 

数秘術セッション(あなたの魂からのメッセージ)

60分7000円を4500円に!

90分12000円を7500円!

 

下のピンクの枠に記載 

公式LINE  ボタンを押して、登録されて、メッセージ、スタンプをくだされば、(生年月日も)

 

あなたのライフパスナンバーをお伝えします。

 

友だち追加

マンツーマンでお話できます。

 

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

↓ ここをプチすると、かずみかんが喜ぶ💛にぼんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岩国情報へ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ☜☜☜押して下さると、励みになります💛

 

★★★

↑お問合せ↑ご予約ははこちらをプチして

 

 

7月限定

60分セッション7000円を→4500円

90分セッション12000円を→7500円(カードリーディグつき)

オンライン可能

数秘術セッション あなたの魂からのメッセージ

 

 

7月の参加可能の講座

オラクルカード ごくごく初級編

 

 

 

8月のイベント 講座

オラクルカード上級編 イン チャネリング

 

かずみ館 カード練習会 レア