エッセンシャルオイルは、テニス肘ひじに!!も | 山口・広島・岩国・レイキ・風の時代の新しいエネルギー白龍レイキ★かずみかん★誰だって自由に羽ばたける羽根を持っている❤    

山口・広島・岩国・レイキ・風の時代の新しいエネルギー白龍レイキ★かずみかん★誰だって自由に羽ばたける羽根を持っている❤    

ある日岩国市の白蛇神社で赤い光が降りてきた!赤い光はいつものステージアップの合図!その合図は2023年1月に目の前に白龍が現れたことだった。

こんにちは!

 

香りの癒しサロン・月しづくのかずみかんです💛

 

今日の、お客様は、アロマキャンペーンで来てくださいました。

いつものレインドロップの他に、マッサージないのかな?

と、問い合わせをしようかなあ?って、思われていたそうです。

グッドタイミング!!

 

 

お客様、もう、一年も肘が痛くなる、テニス肘を患っておられて

受診をしても、とくに治療がなくて、年末は手も動かされないくらいだったそうで・・・・

 

 

でも、痛い治療はいや!

で、アロマトリートメントをお受けになりました。

 

 

肩とデコルテと、腕の30分の施術です。

 

 

テニス肘ではアロマの辞書に、処方箋がなかったので、関節痛とか、

血のめぐりの気がしたので、ウインターグリーンとか、使って

スペシャルオイルを作ってみました。

 

 

 

 

やっぱり、肩、首、頭もカチカチ。

めまいもあるそうです。

 

 

優しいタッチですが、エッセンシャルオイルが、ぐんぐん浸透していったようで、施術が終わったら、

 

 

両腕があがる~!!見て見て~!

 

 

 

 

と、喜んでおられました。

 

 

首、デコルテなどをトリートメントしたので、小顔になって、目もパッチリするという、お土産もついたようです💛

 

 

 

来月から、継続してご来店になられるそうです。

 

 

 

介護アロマで、ヘッドマッサージのお勉強もしていますので、

軽い、軽い、ヘッドマッサージもおつけできますよ💛

 

 

ご好評でしたら、3月からも、ショートアロママッサージ、再開しようかなと、思っております。

 

 

使用するエッセンシャルオイルは、メディカルアロマ。

ヤングリビング社のものです。

 

 

★治療行為はしておりません。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ メディカルアロマテラピーへ  ←プチしてくださいね。参加しています。
にほんブログ村

 

★★★  ←  こちらへお問合せ下さい。

 

 

★★★★★★★★

★★★

↑お問合せ↑ご予約ははこちらをクリックしてください。

携帯メールからのお問い合わせは、こちらから、返信できない場合があります。返事が2日、来ないときは受診設定を変更されるか、

メッセージに、携帯番号をお知らせくださいね。

 

 

☆ショートセッションは記載している日以外でも可能な日があります。お問合せ下さいね。

 

2月アロマキャンペーン 楽しそう  ←

二月可能日   

       

      ★★★  ←  こちらへお問合せ下さい。

   14日はご予約いただきました。ありがとうございます。 

    17日ご予約済

  27日 午前 ご予約済

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岩国情報へ  ←  こちらに参加しています。プチをしてね。
にほんブログ村

https://www.mirai.at/←HP メニューが面白い💛