自然派ゆるむさんとの出逢いの日 | 山口・広島・岩国・レイキ・風の時代の新しいエネルギー白龍レイキ★かずみかん★誰だって自由に羽ばたける羽根を持っている❤    

山口・広島・岩国・レイキ・風の時代の新しいエネルギー白龍レイキ★かずみかん★誰だって自由に羽ばたける羽根を持っている❤    

ある日岩国市の白蛇神社で赤い光が降りてきた!赤い光はいつものステージアップの合図!その合図は2023年1月に目の前に白龍が現れたことだった。

こんばんは😃🌃

 
かずみかんです❤️
 
夕方から
楽しみにしていた
アロマのヘアパック作りに参加してきました。
 
 
場所は、市場の18STOREさんで、
ハーブで有名な
 
 
ゆるむ薬草店さんが主催されていました🎵
 
 
色んな材料を使ってビーカーや計りを使いながら細かい作業なんですが、みんなですると、楽しい🎵
 
 
 
あ、そういや、アロマコーディネーターの資格
取るとき、やったわ🎵
でも、この、計るのが嫌いで(笑)全く、その後
作ってませんでした。
 
 
先生が優しい🎵
ゆっくりと楽しみながらが、良かったですう。
そして、先生の持ってこられた計量スプーンがたっくさん種類があって
面白かったです。
それを見せてもらうのも楽しかったです。
✨癒されました✨
 
 
私は、中に追加するアロマはミルラにしました。
他の方も好みのをチョイスされてましたよ。
アロマは生活の木😃でしたよ。
たくさんのアロマが並んでいました。
私も、いくつかを持ってますが、やさいい香りですね。
 
 
 
ヘアパックが、完成したら、な、な、なんと❗
お店のお菓子と、先生のハーブティーを
だしてくださいました。
 
 
 
それが、美味しいの❤️
そばにつけてある、葉っぱはユーカリだそうです。
しゃれてます♪
 
 
 
また、お店にお茶しに行きますね🎵
ランチもたくさんありました。
 
 
次回は3月10日だそうです。
毎回、作るものは変わるので楽しみですね~。
 
 
ハーブティーも、18STOREさんで、売られてたので購入しましたよ。
 
飲むのが楽しみだあ~♪
 
月しづくへ、いらっしゃいましたら、
お出しするかも⁉️しれませんよ。
全部、飲んでるかもしれませんが・・・
 
 
楽しい素敵な時間ありがとうございました。
 
 
 

★★★★★★★★

 

 

お茶会お申し込み↓

 

 

★★★  ← ご予約はこちらからもできます。

 

 

公式LINE  ボタンを押して、是非是非登録してね。↓

 

友だち追加

 

 

 

 

↓ ここをプチすると、かずみかんが喜ぶ💛にぼんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岩国情報へ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ☜☜☜押して下さると、励みになります💛