正義は、必ずしも・・・・ | 山口・広島・岩国・レイキ・風の時代の新しいエネルギー白龍レイキ★かずみかん★誰だって自由に羽ばたける羽根を持っている❤    

山口・広島・岩国・レイキ・風の時代の新しいエネルギー白龍レイキ★かずみかん★誰だって自由に羽ばたける羽根を持っている❤    

ある日岩国市の白蛇神社で赤い光が降りてきた!赤い光はいつものステージアップの合図!その合図は2023年1月に目の前に白龍が現れたことだった。

おはようございます。

 

香りの癒しサロン・月しづくのかずみかんです💛

 

昨日、観ていたドラマ。

寝る前に偶然、ぼーっと観ていたのですが、その言葉だけ、

クローズアップしちゃいました。

 

 

正しいことが、正しいとは限らない!

 

 

ですね。

自分には正しいと思って行動を起こしたり、助言してもその人の

魂には届かないっとことありますよね。

自分のフィルターで見てるから。

 

 

これって、子育てを経て随分たってから、わかってきたこと。

子供が何か、したとき、今までの自分が作り上げてきた、フィルターを

通して怒ったり、さとしたり、しかったり。

その時の子供の気持ちをしっかりとくみ取るってできていただろうか?

 

 

 

 

ただ自分の正義を押し付けて、あれしちゃだめ。これしちゃだめ。

正義という名の、コントロール。

たとえ子供であろうとも、その人の価値観というものに、寄り添うって努力が必要なんですね。

 

 

余談ですが、世の中には誰かのコントロール下に居るのが最高に

生きやすいって人もいるみたいです。

コントロールは、依存ってことですかな?

そのうち、自分の本当の心がわからなくなってきます。

 

 

 

自分が変わりたい!自分を生きたい!本当の自分になりたい!

 

 

 

そういう時は、一人でやってみる。

一人旅でも良いし、誰かの言葉を待つのではなく、間違っても良いから

一人で飛んでみる~~♪

そんなのも、いいかもしれませんね。

 

にほんブログ村 健康ブログ メディカルアロマテラピーへ
にほんブログ村