会いに行きたい!!行く!! | 山口・広島・岩国・レイキ・風の時代の新しいエネルギー白龍レイキ★かずみかん★誰だって自由に羽ばたける羽根を持っている❤    

山口・広島・岩国・レイキ・風の時代の新しいエネルギー白龍レイキ★かずみかん★誰だって自由に羽ばたける羽根を持っている❤    

ある日岩国市の白蛇神社で赤い光が降りてきた!赤い光はいつものステージアップの合図!その合図は2023年1月に目の前に白龍が現れたことだった。

こんにちは!!

 

香りの癒しサロン・月しづくのかずみかんです💛

うふふ♪昨年末から、素敵なことがたくさん起きています。

そうでないことには、あまり、執着せず、良いことに自分の意識を

向けているからなんですけどね~♪

 

 

私の愛用しているヤングリビング社のエッセンシャルオイル。

ふとしたことで、夢中になり、私の人生を変えたというか、やりたいことにきずいて今、なんと自宅サロンをやっています。

 

 

このエッセンシャルオイルをお仕事にされておられる、方、本当に魅力的な方が多いのです。

その中のお一人で、とっても

大好きな原田瞳さん、会いたくて会いたくて、昨年は東京に会いに行きました。

ある講座を受けに行ったのですが。

それも、ちょっとコアなやつ(笑)アロマとは関係がなかったのですがね。

 

 

本当に、素敵な方でした。やさしい~♪美しい~♪

言葉では言い表せない・・・オーラ?なんか、まとっているものが、違うのですよね💛なんなんでしょ~。今風に言えば、神ってる?☆

 

 

私の大好きな松田聖子ちゃんも神ってる💛ですが。

 

 

 

今は、メルマガも必ず見ています💛

そこで、年末にちょっと、思い切って、メッセージを送りました。

 

 

実は、香りレイキティーチャーの資料を、去年、データが消える事件で

パソコンからなくなっていたので、依頼したので・・・

思い切ってメッセージをつけたしちゃった。

そんな、ちゃっかり、かずみかんなんです💛が、今回のメルマガで

回答をして下さってるではありませんか!!

 

 

目が!!点になりました!!わお~!!

 

 

そんなこと、自分で調べなさいよ!と、言われる方もいる中、超多忙なのに、ちゃんとメッセージにも、目を通して下さって、お返事も下さるってやっぱり、すごいピンクのハートの持ちぬしだったのね~💛

 

 

またまた、ちゃっかり、お年賀メッセージもしたのですが、そこにも

お返事がきました。

あ~、見てくれてる~💛そんな嬉しさです。

 

 

これこれ、有名になっても、おごらず、清らかな心💛

こういうピュアな気持ちって、アロマの好きな人に多いんです。

 

 

↓↓↓↓    メルマガから抜粋しました(笑)

今回は、昨年末に個人的にメッセージをくださった

ご自身でヒーリングサロンを経営されているKさんからの妊活アロマのリクエストです!!

 

≪Q広島県 Kさん≫←   岩国なんだけど、ほとんど広島だから?

メルマガとっても楽しみです。ブログも、すごく勉強になります。

妊活中の人に良いアロマとか、使い方とか、いつか、書いてくださるの楽しみにしてます。

 

≪原田瞳より癒しと目覚めの処方箋≫

Kさん、いつもありがとうございます(#^.^#)

妊活中のアロマで、わたしが妊活されている方々におすすめしているのは、
・・・・・・・

 

 

☝↑↑↑↑

これは、有料メルマガなので、記載しませんでしたが、

私のサロンに来られた方にはお伝えしています💛

 

 

 

ヤングリビング社と言えば、広島の竹内よし子さんの著書も素晴らしいので、アロマ、ヤングリビング社のアロマにご興味ある方はどうぞ。

 

 

また、岩国にも来てくださるといいな~♪

すんごくおもしろいです💛

アロマは、毎日、使うといいんですよ💛
 
 
実は、私は、さぼってることも多々あるので、普通のアロマ好きなだけかもしれませんが(笑)
レインドロップは、だ~いすきの好き!!
 
 
まだまだ、レインドロップ、未経験の方は、是非是非、受けて見て下さいね。
 
 
色んなサロンで、色んな施術者に受けてみるのもいいと思います。
皆様、持ってるエネルギーが違うのですから💛
あ!かずみかんにも、受けて見て下さいね。
 
 
私は、今年、原田瞳さんに受けに行きたい!行きます。
これ~↑
 
 
 
よし子さんにも、あの方にも、あのサロンにも行きたい。
大好きなブログを書かれてる方にも~。
 
 
 
本気で書いたら書ききれません。(笑)
 
 
後は、私の体力と、筋力のアップ次第です~♪あはは
 
がんばろ!
 
 
あ!忘れてました↓
もう、すぎちゃったけど、これに乗ってます。
ちょっと、今より細い、かずみかんが(笑)