虹の光の同胞団よ~ | 山口・広島・岩国・レイキ・風の時代の新しいエネルギー白龍レイキ★かずみかん★誰だって自由に羽ばたける羽根を持っている❤    

山口・広島・岩国・レイキ・風の時代の新しいエネルギー白龍レイキ★かずみかん★誰だって自由に羽ばたける羽根を持っている❤    

ある日岩国市の白蛇神社で赤い光が降りてきた!赤い光はいつものステージアップの合図!その合図は2023年1月に目の前に白龍が現れたことだった。

こんにちは!

 

香りの癒しサロン・月しづくのかずみかんです💛

 

昨日からの大荒れのお天気は、色んなものを吹っ飛ばしていました。

朝からも、風は吹いているものの、空を見上げると大きな大きな

虹がでていました。

 

私の家からは見えないのに、道路に出たとたんに目の前が

虹の橋でいっぱいになっていました。

 

 

思わず、車から飛び出て(笑)激写!

あ~、こんな子供のような私にちょっと感動~♪

だって、さっきまで、主人のことでぷんぷんしていた!!

 

 

昨日から、虹の光の同胞団を呼んでいて、あんまり、うるさかったので

きっと、目の前のお空にでてきたんだね~。

嬉しや嬉しや~!

 

今日は、私のサロンの初仕事♪

お客様も、私と同じ大きな虹をみていらしゃっていて、とても

幸せな気分になりました。

玄関明けたら!!

 

 

虹が!!の、お言葉🌈

 

 

サロンの中にまで虹が入った感じでしたよ。🌈

 

 

お客様の来られる朝、私も、パワーが満ち満ちになっています。

なぜなら、あの、ヴァラーを空きビンと間違えて、手にいっぱいに

出してしまったから。

手にいっぱいのヴァラーを足裏につけ、身体につけ、レイキを流したら、エネルギーが充満しました。

 

それからの、🌈

 

 

幸せな、レインドロップ、初仕事。

 

 

感謝して感謝して・・・・・・

ありがとうございます💛

 

 

こりゃあ、春から縁起がいいわ♪ルンルン