空鞘神社は、その日、待っていてくれた。 | 山口・広島・岩国・レイキ・風の時代の新しいエネルギー白龍レイキ★かずみかん★誰だって自由に羽ばたける羽根を持っている❤    

山口・広島・岩国・レイキ・風の時代の新しいエネルギー白龍レイキ★かずみかん★誰だって自由に羽ばたける羽根を持っている❤    

ある日岩国市の白蛇神社で赤い光が降りてきた!赤い光はいつものステージアップの合図!その合図は2023年1月に目の前に白龍が現れたことだった。

こんばんは

 

香りの癒しサロン・月しづくのかずみかんです💛

 

一月六日、とうとう、念願の神社に行くことができました。

近くへ、月に一度は行っていたので、どこかな?と、ずっと

気になっていました。

 

何度か、行こうとしながら、行けず、この日になったのも何かの

ご縁なのかな?と思っています。

 

名前が、素敵です。

空鞘・・・・そらさや

宇宙に飛び出す感じですよね。

 

川沿いにあったのですが、ちいちゃなこじんまりとした神社なのに

すごい、存在感。

空気はキーンと張り詰める感じではなく、やさしく包み込む感じでした。

 

この日、あるセッションに行っていたのですが、自分の事、本当に

癒せるのかなあ?過去を許せるのかなあ?なんて、思っていたので、

そのシュンとした、気持ちに寄り添ってくれました。

 

そのセッションのことは、また書く・・・・かもしれませんし、書かないかもしれませんが(笑)

 

 

つづく・・・