はじけろ!魂の踊り! | 山口・広島・岩国・レイキ・風の時代の新しいエネルギー白龍レイキ★かずみかん★誰だって自由に羽ばたける羽根を持っている❤    

山口・広島・岩国・レイキ・風の時代の新しいエネルギー白龍レイキ★かずみかん★誰だって自由に羽ばたける羽根を持っている❤    

ある日岩国市の白蛇神社で赤い光が降りてきた!赤い光はいつものステージアップの合図!その合図は2023年1月に目の前に白龍が現れたことだった。

こんにちは!

 

香りの癒しサロン・月しづくのかずみかんです💛

 

まだまだ、正月気分が抜けません(笑)

あ~~!!このまま、ふわふわしときた~い💛

 

 

話は紅白に戻りますが・・・・・・

氷川きよし💛感動しました。

立ち上がり一人、テレビの、前で踊り狂い・・・・・・・そうでした♪

 

 

 

またまた、乗ってるのが龍ではありませんか!

 

 

どうも、世の中、賛否両論らしいでしが、そんなのはどうでも良いですよね~!!

氷川きよしの世界ですもん。

画像はお借りしました。

 

きよし、若いころからこういう感じではじけちゃっても、きっと

内面の輝きはでてこなかったのかもしれませんね。

 

 

今だから、いいんです。

今までの経験や体験が今のきよしを作り、殻を突き抜けたときに

ばばばば~んと、輝いたんでしょう。

 

 

ファンのための、作った氷川きよしじゃなく、氷川きよしの中の

本当の自分のための、飛び出せきよし!!

 

 

飛び出す前って、色んな圧力がかかりますのよ。

それで、つぶれちゃうって、こともありますし、飛び出してからも

色んな圧がかかるけど、そんなの、ほっときんさい!!

 

 

そんな圧をかける人々は、自分で、自分を呪いにかけてるんだから。

 

 

人に呪いをかけるより、祝おうよ、祈ろうよ。幸せの祈り💛