きよし、聖子! | 山口・広島・岩国・レイキ・風の時代の新しいエネルギー白龍レイキ★かずみかん★誰だって自由に羽ばたける羽根を持っている❤    

山口・広島・岩国・レイキ・風の時代の新しいエネルギー白龍レイキ★かずみかん★誰だって自由に羽ばたける羽根を持っている❤    

ある日岩国市の白蛇神社で赤い光が降りてきた!赤い光はいつものステージアップの合図!その合図は2023年1月に目の前に白龍が現れたことだった。

こんにちは!

 

大みそか、紅白歌合戦、楽しかったですね。

 

私は、全部、観ながらも、好きな歌手や、好きな歌をピンポイントで

観ていました💛

 

 

一番、良かったのは、ぬあんと!!

氷川きよしでした💛

 

 

彼は、自分の中にある、ストッパーを外し、最高に輝いていました💛

あ、これは、私の感想ですがね~。

 

 

彼の声量は、演歌だけではまだまだ、100%だしていなかったんですね。

昨日の、彼の歌声、人間を超えていた~~~。気がします(笑)

紅白歌合戦の龍と、きよし!!

 

初詣の龍

 

最高でした!!

 

 

あとは、聖子ちゃん💛

 

きよしと反対に!!

彼女は、ストッパーを外すとかじゃなく、彼女の世界を見せてくれました。

私の大好きな聖子ちゃんの世界!

どっぽりと、世界に酔いしれた時間でした!!


最高!!

 

今日は、大好きな地元の神様

白崎八幡宮へ行きました。

 

 

天気も最高。

感謝して、お参り。

おみくじは・・・・・・

 

おおおお!!!

神様、ハイ!そうですね。

 

 

今をしっかりと生きたいと思います。

 

 

ありがとうございました。