やはり、ステージが変わるってことね?? | 山口・広島・岩国・レイキ・風の時代の新しいエネルギー白龍レイキ★かずみかん★誰だって自由に羽ばたける羽根を持っている❤    

山口・広島・岩国・レイキ・風の時代の新しいエネルギー白龍レイキ★かずみかん★誰だって自由に羽ばたける羽根を持っている❤    

ある日岩国市の白蛇神社で赤い光が降りてきた!赤い光はいつものステージアップの合図!その合図は2023年1月に目の前に白龍が現れたことだった。

本当の自分に目覚めませんか?

100ピュアなアロマでの癒し💛

ようこそ💛

💛香りの癒しサロン月しづくへ

アロマセラピストの  かずみかんです🌸

🌸レインドロップ 一押し🌸です。

初回 10000円(二か月以内に再度 9000円)

今なら、月しづくモニター価格 8000円です。

 感想をお願いいたしますね💛

 

 

レインドロップはぜひとも、続けて3回、受けてみてくださいね♪

あなたの、やりたいことへの、扉が開きますよ💛

 

💛特別な日に受ける、ゴールデンドロップはスピリチュアルな香り💛

15000円  → 6月 13000円(自宅サロンのみの金額)

💛カードリーディング  60分6000円

  インナーチャイルドカード 同じく

💛チャクラバランス(香りレイキ)60分6000円

などなど・・・天使の裏メニューも🌸

 

💛あなたのブロックを溶かす・・・

 

   ブロックシフティング💛

    30分 5000円 おすすめ

    60分10000円

 

 🌸山口県岩国市JR南岩国駅より徒歩10分
   静かな住宅街のプライベートサロンです🌸

        送迎、要相談

 

  🌸自宅サロン月しづくでの営業日    

  

   7月  ご予約可能日

   23日・13時からまたは、14時。

   29日10時から。13時から

できるだけ、ご希望に添えるように調整しますね。

      8月は・・・・6日、9日、20日、22日、24日、26日、27日、29日

          の、10時から。または、13時から。

         

  🐕 お待ちしてます💛

   

★★★

↑お問合せ↑

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

新しいステージへのサインが来た!!

 

 

 

洗濯機が壊れた!!

昨日の、満月に!!わお~~!!

手放しと、新しいステージ。

 

 

 

そう、ちょっと前から、私は感じていましたし、子猫ちゃんも迎えていた!!

 

 

私は、超敏感、猫アレルギーでもあります。

前の猫、チーちゃんが2年前に旅立って、もう、飼うこともないと思っていたけど・・・・・・突然の出会い。

自分が引き寄せたのですけど(笑)

 

 

 

リスクを恐れていたら、大切なものは来ない

なんとか、なる。

新しい、家族にゃんきちは、家の中のムードも変えてます~💛

 

 

 

昨日、満月はレインドロップのお客様をお迎えしていました。

お話しながら、お客様もいろいろと感じておられましたし、満月の日を無意識に選ばれていたのも、お客様の直感と引き寄せです。

カードリーディングも、メッセージがたくさん、降りてきてましたね。

←お土産のクッキー

 

レインドロップは、お身体の不調を整えたり、いろいろな、作用があります。それとともに、心も、整えます。

 

 

 

ずっと、継続されている、レインドロップのお客様は、施術の時間を集中することで、色んなメーッセージを受け取られています。

楽しまれておられるし、とても素直に感じられています。

毎回、素敵な存在が来られてますが、今回は、可愛い、ピンクの天使さんでした。(イメージです)

あることの、お手伝いをされる天使さんです。

 

 

 

そして、最後のカードリーディングは、とっても不思議なことがありました。たくさんのカードの中に、たった三枚しかないカードが並んででてきました。

カードってすごいな~と思いましたし、私と、お客様が、カードを信頼しているから、ドンピシャなのが出てくる。そんな感じ💛

注!!この、カードはにゃんきちへのメッセージです。子供心、インナーチャイルド。

 

 

 

100%ピュアなエッセンシャルオイルは、脳に、ダイレクトに作用するし、私の手の、レイキを感じながら心と体を大切にするレインドロップ。

 

 

 

お勧めします。

できたら、三回は続けてお受け下さい。

そして、継続をお勧めします。

なぜなら・・・・・・・

 

 

 

ま~♪堅苦しく考えないで、かずみかんワールドに遊びに来てくださいね。時には、耳より情報も聞けるかもしれません。

 

 

 

裏、講座も、ちょこちょこあります。月しづくへ来られた方へ、お伝えします。

 

 

 

楽しい、笑いをお伝えいたします~。

いえいえ、笑顔になるための、楽しい会話??をいたしましょ。

 

 

 

どうやら、洗濯機を買う資金は降ってきます♪

願います★★★宇宙へ

 

 

 

私の使命は、みんなを笑顔にすること💛もちろん、自分も。