スキップスキップの青い羽の天使 | 山口・広島・岩国・レイキ・風の時代の新しいエネルギー白龍レイキ★かずみかん★誰だって自由に羽ばたける羽根を持っている❤    

山口・広島・岩国・レイキ・風の時代の新しいエネルギー白龍レイキ★かずみかん★誰だって自由に羽ばたける羽根を持っている❤    

ある日岩国市の白蛇神社で赤い光が降りてきた!赤い光はいつものステージアップの合図!その合図は2023年1月に目の前に白龍が現れたことだった。

本当の自分に目覚めませんか?

100ピュアなアロマでの癒し💛

ようこそ💛

💛香りの癒しサロン月しづくへ

アロマセラピストの  かずみかんです🌸

🌸レインドロップ 一押し🌸です。

初回 10000円(二か月以内に再度 9000円)

今なら、月しづく価格 8000円です。

 

レインドロップはぜひとも、続けて3回、受けてみてくださいね♪

扉が開きますよ💛

 

💛特別な日に受ける、ゴールデンドロップはスピリチュアルな香り💛

15000円  → 6月 13000円(自宅サロンのみの金額)

💛カードリーディング  60分6000円

  インナーチャイルドカード 同じく

💛チャクラバランス(香りレイキ)60分6000円

などなど・・・天使の裏メニューも🌸

 

💛あなたのブロックを溶かす・・・

 

   ブロックシフティング💛

    30分 5000円 おすすめ

    60分10000円

 

 🌸山口県岩国市JR南岩国駅より徒歩10分
   静かな住宅街のプライベートサロンです🌸

 

  🌸自宅サロン月しづくでの営業日    

  

   7月  ご予約日と、お時間は、ご相談くださいね。

   ご希望日をお知らせください。

できるだけ、ご希望に添えるように調整しますね。

   

  🐕 お待ちしてます💛

   

★★★

↑お問合せ↑

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ある日のレインドロップの感想を載せてみました💛

(ご了承を得ています)

 

 

またまた、不思議なことがお嫌な方は、スルーしてくださいね。

でも、本当よ。

 

 

 

その女性は、天使のようないでたちでご来店されました。

あ!!白いブラウスです💛コスプレではありません~。

 

 

私のレインドロップを何か月も前から、日程の調節をしてやっと

来ることができたと、ニコニコされていました。

 

 

いつものように、大切なヴァラーからの導入部。

ある、画像が浮かびます。

なかなか、精油が上に上がっていきません。

あるところで、止まってしまった感覚。

そのわけは、浮かんだ画像と合致したのですが・・・・・

 

 

 

そこで、ちゃんと開放するように、イメージをお伝えしたら、キラキラ~んと、上に上がったそうです。

 

 

 

🌸感想🌸

施術しだしたら、足元から徐々に上半身へと不思議な感覚。

パワーが入ってくる感覚なのかよくわからななかったけど、とにかく感じる。

感情がもろくなって、胸の中が感謝いっぱいな感じになった。涙

心の中がリセットされて、軽くなった。

終わった後は、スキップ、スキップな軽い感じだった。

 

ネガティブな感じをイメージしないで、良いイメージを持つと現実になるそうなんで、やってみます。

 

たくさんのアロマの香りで、幸せでした。

 

 

 

 

夜、お風呂に入りたくないと、連絡が来たので(笑)ネガティブの残骸を洗い流す感じでイメージしながら入ってくださいね。精油はしっかりと心にも、身体にも浸透しましたよ。と、お伝えしました。

眠くて動けないような感じだったけど、シャワーを浴びたそうです。

 

 

 

そうなんです。

施術の後は、とにかく、すごい眠気が襲ってきます。

そして、トイレの回数も増えます。浄化ですね。

お水をたくさん飲んでくださいね。

 

 

 

初めてでしたが、とっても、敏感な方なので、はじめから、精油の感覚を感じられたみたいですね。

お背中には、ある感情が、溜まってとっても、つらそうでしたが、声をかけながら、解放するイメージを持っていただきました。

途中で、涙、涙。そして、感謝、感謝のお言葉で、私ももらい泣きしそうになりながら、施術に集中しました。

 

 

 

施術終わりには、お背中に埋まっていた、羽が広がった感覚がしました。私の、勝手なイメージですけど・・・・

イメージ的には、天使の羽の、白かと思いきや、すごいきれいな、ブルーでした。蝶の羽。

調べたら、あるんですね~。こんな羽。奇麗。

いつも、出張して、施術に入らせていただいている、ストレスケアサロンアルカンシエルさんで、作っていただいていた、パワーストーンブレスの中に、その、水色が入っていました。

ブレス、この水色がびっくりするくらい、お気に入りになったそうです。

良かったですね♪

やっぱり、今から、羽ばたくために必要な色なんよね?

 

 

 

 

 

 

今、また、私のエネルギーが変わってきたような気がします。

特に、この2年くらいで、ずいぶん変ったわ~(笑)

ありがたや、ありがたや。

全ての事に感謝。

 

 

 

今年、5〇歳になった私でも、まだまだ、伸びしろがあるみたいですよ。

若い、皆様は、まだまだ、伸びしろっていう小さいもんじゃない、大きい、大きい世界があるんですよ~。

周りに流されず、自分に集中してみてね。

自分の中の世界は、イメージすればするほど、大きい壮大なものになります。

 

 

 

ま、それでも、うまくいかないときは・・・・・

そんな時には、流されてみるもんも、いいかもです。

以外や以外、思っていた以上のところに、打ちあがって、世界が変わるってこともあるぞ~!!ぅ。

これ、経験者は語るだから、本当か嘘かはわかりません~。

 

 

 

何か、変わりたい、癒されたい、なんか最近、身体が重い・・・

なんていうとき、是非、レインドロップを受けてみてくださいね。

出来たら、3回は続けて(一か月おきくらい)

ピンと、きたらどうぞ。

★★★

↑お問合せ↑