宇宙元旦の日でですと! | 山口・広島・岩国・レイキ・風の時代の新しいエネルギー白龍レイキ★かずみかん★誰だって自由に羽ばたける羽根を持っている❤    

山口・広島・岩国・レイキ・風の時代の新しいエネルギー白龍レイキ★かずみかん★誰だって自由に羽ばたける羽根を持っている❤    

ある日岩国市の白蛇神社で赤い光が降りてきた!赤い光はいつものステージアップの合図!その合図は2023年1月に目の前に白龍が現れたことだった。

ごきげんよ~🌸うふふ。

 

かずみかんワールドへようこそ!!

 

 

今日は、春分の日です。

 

 

そう、世間で騒がれてる?宇宙元旦の日。おまけに満月。

占星術では太陽がおうし座に入宮する日を一年の始まりとみるので

そう呼ばれるそうですよ。

春分です🌸6時58分に春分(今)!!おうし座に入った太陽は

10時43分にてんびん座で満月です。

 

 

てんびん座がテーマですね~☆

社会の中での自分の存在をちょっと、離れてみていく。

客観的な目から見るというのが今回の満月のエネルギーですよ。

 

 

私は、アロマとクリスタル、アロマと星座、アロマと風水を少し

かじっただけなので、こりゃこら!!ちがうぞ!間違ってるぞ!

と、お叱りは・・・・・・心の中でお願いします。しろうとなもんで・・

日記なので、ごめんなさい。

 

 

簡単に、言うと、自分自分の道を、自分の内とつながり、ハートに従って、自分の道を行きましょう!生きましょう!!

という、満月のような気がします。

 

 

新月には、みなさん、お願いしますよね?うきうきと💛

満月は、新月のお願いが叶ったことを感謝するのですが・・・

あとは、お財布や、クリスタルなどの浄化。

もし、願うのなら、お願いごとのこつが、あるようです。

それも、満月の時間を迎えてからね!満月の前はあんまり効果が・・

 

 

もし、満月の願い事をするんだったら、コツは、手放す事、捨てることに焦点を合わせるといいそうです。

断ち切りたい悪習慣

自分のためにならない人間関係

捨てる決心が付かない、人間関係

 

 

日にちを、名前も書いてね。

 

 

さよなら~!!今までありがと~!の感謝の言葉を添えて、手放していきます。

 

 

満月になってから、24時間以内に、青い紙(白い紙)にお気に入りのペンで、書いて、それを読んで、破りながら、感謝の言葉を言って

捨てるか、焼く(火に気を付けて、お庭などでこっそり)

 

 

願い事は、肯定文で。

私は○○さんを許しました!

私は、きっぱりと・・・を捨てました!など。

 

 

 

アロマ好きな私としては、ゼラニウムを香って(ハートのアロマ)

プチ瞑想しちゃお~!!もちろん、手放す!許す!です。

昨日のカードは、天使さん、アセンテッドマスターとも、手放す!許す!のカードが連続でした。

前はよく、でていたカード、お久しぶり!

私のテーマは、他人をより、自分を許す!です。

とにかく、自分を許して、自分の愛にきずくが、テーマですもん。

何を、許すか?それは・・・・・・・あれですよ!あれ!(笑)

 

 

満月の迎え方、色んな説がありますが、本当は自由にやったらいいのさ。楽しく、ワクワクしてやれば、OK牧場💛

自分のいいと、思ったことは、やったらいいのさ~!!

とも、思いますが、今回は特別な、日なんで、やってみるのもいいかもですね?