臭いと感じるのにも、意味がある。 | 山口・広島・岩国・レイキ・風の時代の新しいエネルギー白龍レイキ★かずみかん★誰だって自由に羽ばたける羽根を持っている❤    

山口・広島・岩国・レイキ・風の時代の新しいエネルギー白龍レイキ★かずみかん★誰だって自由に羽ばたける羽根を持っている❤    

ある日岩国市の白蛇神社で赤い光が降りてきた!赤い光はいつものステージアップの合図!その合図は2023年1月に目の前に白龍が現れたことだった。

ご訪問ありがとうございます。

かずみかんです。

 

今日は、朝、『くっさ~!!お●っこのにおい~!』

くさい、くさ~い、と目が覚めました。

原因は・・・・・昨日の夜、何気なく選んだアロマが

ジュニパーでした。何気に手に付けて・・・

とにかく、くさいので(私には)他にはつけなかったのに

目覚めはこの香りでした。

お好きな方は、きっといい香り~と思われるんでしょうね。

ごめんなさいね。

アロマの香りが大好きなんだけど、これだけは

本当にくさい!子供のころの『おねしょ』を思い出すのです。

きっと、私の中の奥底のチャイルドがでてくるのかもしれません。

くさいけど、不思議と嫌いではないのですね~。

何回も、くさ~いと思いながら香っちゃう。

私には必要なアロマ。

 

他には、恐れの浄化。自己批判。

今、どんどん、進もうとする私と、ものすごい、恐れ。

もちろん、こんなことをしてもいいのか?の自己批判。

直感で、選んじゃうんですね~。このアロマを。

 

 

香りには好きだから、嫌いだからで、その人の思ってること

抱えてる深いところが結構出てきます。

私は、最近わかったのは、幼いころの自分への癒しが

必要だということ。

前世からのカルマ。

今、必死にしがみついて手放せないこと、場所、人。

小児喘息、おねしょ、トイレが精神的に近くなる。

アトピー、敏感。我慢する、本当のことが言えない。

台風が発生すると、わかる。(エネルギー)

人から見られてるという恐怖。本当は隠れていたい。

 

香りって不思議。特にヤングリヴィング社のエッセンシャルオイル

を知ってからはそんな感じがどんどん、湧いてきて、毎日、

毎日、気づきです。

ジュニパーはヒノキ科の植物で、熟した青みがかった黒い実から抽出します。
ウッディ調の香りだそうです。

私には、ウッディな香りにはぜんぜん感じないので、個人差が

あるのだと思います。

 

ジュニパーベリー

ジュニパーベリー

心身の浄化作用がある、魔除けの木と言われていたそうです。

 

やる気が出ない時、チャレンジ精神を失った時に、気力を回復してくれます。
ゆっくりと深呼吸しながらこの香りをかぐと、頭をスッキリして、集中力がアップします。!!と書いてありますが・・・・

 

身体への効能として、優れた利尿作用と発汗作用があります。
体内の毒素を排出する作用が強く、新陳代謝を促進します。

 

心身に疲労を感じている方におすすめです。


ジュニパーは、人と接する機会が多い人におすすめなんですって。

たくさん人がいる場所って疲れますよね・・・・
どうも、他の人の気とぶつかって、「気がこすれる」らしいのです!?


ジュニパーは「気を守ってくれる」お守りのような香り。

(ジュニパーは、利尿効果が高いので腎臓に影響を及ぼすことがあります。長期の連続使用は控えましょう。腎疾患を持つ方・妊娠中は芳香浴にとどめてください。)

 

香りを感じてみたい方は、お気軽にご連絡くださいね。