つばめママさんの、非常に興味深い企画に乗っかりますよだれ



異常値として爪痕残しますにっこり(え)


年収×支出の正規分布を崩すつもりで、恥をさらして回答しましたにっこり(なんの宣言)


こんなお買い物するなら年収があと500万円〜1000万円は必要だろと思ってますにっこり(自覚アリ)



香水ファッションは好きですか?


好き!

ですが、全力はかけてません。

むしろ30点(赤点)な服装で毎日凌いでます。


でも、本気出せば90点くらい叩き出せるのよ!って思いたいので、


お気に入りのお買い得ファッションアイテムを探すことにはかなりの時間を費やしてますにっこり


生産性の低い人生送って参りましたにっこり




香水服(コート除く)にいくらまで払えますか?(あるいは払いました完了形)


これまでの最高額は、3万円マメクロゴウチのブラウス




基本はユニクロで満足です。

10年前のエクストラファインメリノを今も毎日着てます。もともとはそういう人間です。


よっぽど気に入ったとかでなければ、服はトレンドの流れが早いので1万円以内に抑えたいのが本音。




香水コートにいくらまで払えますか?


これまでの最高額は8万円くらいバーバリーのトレンチコート(中古)



ものすごい気に入ったコートがあれば、ボーナスのタイミングなら20万円くらいは払えると思いますにっこり(ちょっとおかしいんです私)

 






香水靴にいくらまで払えますか?


これまでの最高額は2万円スニーカー

 

ソールの二層目が見えるまで履き潰す予定にっこり


靴は消耗品なので、できれば1万円以内に収めたいのが本音。

でもよっぽど気に入ったなら5万以内までならアリ。




香水鞄にいくらまで払えますか?


カバンは長く使えると考えているので奮発しました。


最高額は55万円エルメスのケリーバッグ(中古)昇天(ほら、頭おかしいのよ。)



 でも安く買えたからね!!にっこり(凝りてない)



次点は45万円エルメスのボリードバッグ(中古)

 

でも安く買えたからね!!にっこり(凝りてない)




香水財布にいくらまで払えますか?


これは今非常に気になってる。


これまでの最高額は、3万円フルラのお財布ショルダーですが、私的には10万円以内(美品の中古価格)で狙ってます。



そもそも中古でお財布買う価値観はアリかナシかも気になるところ知らんぷり

私はアリですが、多くの人はナシだろうな。




香水腕時計にいくらまで払えますか?


これまでの最高額は3万円くらい。


でもロレックスが正規店で買えるなら150万円以上するけど払いたいにっこり(いよいよ頭が…)


出会えるかどうかは別。


そして、ほんとに払えるかどうかはもっと別。


ただの夢。




香水指輪にいくらまで払えますか?


これまでの最高額は結婚指輪の15万円


正直高かったにっこり(オイ)


結婚指輪はもっと安くて良いわ。


そうじゃなくて、

自分が好きなデザインで楽しめる指輪にお金をかけたほうが幸せだった。


中古ブランド品で、理想は5万円以内かな。


指輪はまだ開拓できてない世界にっこり




9香水ネックレスにいくらまで払えますか?


一生に1個と思えば150万円くらいかけたいにっこり(やっぱ頭が…)


ハリーウィンストンのダイアのネックレス欲しいにっこり




10香水ピアスorイヤリングにいくらまで払えますか?



これまでの最高額は40万円カルティエのトリニティ



ブランドのピアスが欲しい欲は消滅しました。

同時にプチプラのピアスが欲しい欲も消滅しました。



ピアスは落とすリスクがあるので、今後買うなら3万円以内に抑えたいです。


でも、私はこのトリニティで、公園でもイオンでもどこにでも行きます。

高い金を払うなら、落としにくい構造かどうかも大事。



11香水ブレスレットorアングルにいくらまで払えますか?


これまでの最高額は、70万円ヴァンクリーフアーペルのアルハンブラ5pブレスレット(中古)



でもこれネックレスとしても使えるんです。

そうじゃなければ10万円以内かな。


でも、もうブレスレットを買うつもりは無いです。




12香水上記以外に愛する散財アイテムがあったら熱弁してください。



文字数なくなった昇天


エルメスのスカーフッ!(7万円)

ベルトッ!(7万円)にっこり(最後に叫ぶ)




ありがとうございました飛び出すハート