こんにちは気づきコレカラですニコニコ



高級コピー品の偽バーキンを購入してフィニッシュだった私のパチモン購入…





合計するといくらになったのか計算しました昇天






考えたくなくてヒィィィ〜ってなるけどね不安





それがコチラ↓




  • 偽ツイリー…4,000円
  • 偽バンドリエール…3,000円
  • 偽アルハンブラ(3本)…35,000円
  • 偽バーキン…70,000円
  • その他の名もなきパチモン…20,000円以上




合計で…


約13万円。。。




も、勿体ねー!!!昇天(知ってた)

家の固定資産税払えるやん。



購入履歴を見ると、

全て夫婦間に亀裂が入ってから半年以内に買ってました。




その間にも、本物のバッグとしてボリードケリー(合計100万円)、


  




うわー、でもかなり値上げしてる…驚き




あと本物のツイリー手袋カレスカーフリング買ってます(合計15万円くらい)




ほんとアタオカイモノしてるなにっこり




今同じお金があるならテディ代にするのに…赤ちゃんぴえん



気づいたらたくさんパチモンを買ってましたね…昇天(白目)




それでも、クオリティも高くて何万円もするようなスーパーコピーにも手を出したからこそ言える事があって…





どれだけ高くてもやっぱ本物には叶わないよ真顔
※別にコピー品買わなくても分かってる人は分かってる話。



本物が欲しいけど買えないから“替わりに“偽物を買う、って理由ならやめたほうが良いです。
 

偽物と分かってて使うなら有りかも…(←アカン)



そっくりさんならともかく、偽物ロゴが入ってると転売もできませんからね。




でも、偽物の真贋チェックは楽しかったよだれ


好奇心は満たされました。


購入したのもかなり前なので、



出費の記憶は薄れててそんなにダメージは無いにっこり(オイ)



でも、偽バーキンが最後の真贋鑑定ネタです。


もうあの時のような買い物は出来ないので、今後はもう増えることはありません爆笑



ありがとうございました飛び出すハート