こんにちは気づきコレカラですニコニコ



高級コピー品バーキンをマジマジと観察してみました。


前回↓


※本物バーキンを見たことがない人間がまとめてるので、間違った情報があれば訂正するので教えて下さい昇天



さすが定価20万円以上高級パチえもんでしたので、全体的に見るとめちゃくちゃ作りが良いバッグだったけど、


それでも本物なら絶対にそんな事しないだろって感じる点がいっぱいありました。


バーキンに関する専門の知識が無くても、今回のレベルのバッグであれば「これが150万円するバッグかどうか」という目で見れば真贋鑑定は素人でも出来ると思いました。





とにかく、今回の検証で、高級コピー品を間近で観察する、という夢(?)は叶った。


好奇心は満たされました。

それに7万払うってどうなん(知ってる)




あとは…



やっぱりバーキンって素敵…よだれ




桁がおかしい子たち↓



おいおい、もう何度目だよという展開昇天




いつかね、
ほんといつの日か、バーキン持ってても変じゃないような人間になれたらヴィンテージで買うのが夢。


今は無理。
パチモンですら持ち歩けない人間です昇天


早くても40歳記念か45歳記念かな。



でも、

エルメスが2月に値上げらしく…昇天



バーキンはもう150万円のバッグじゃなくて、

200万円のバッグになろうとしています。



絶対にもう買えないわ昇天

中古も値上げしてくるからさ…、
購入は夢のまた夢になっちゃったな。




とにかく、

今回でエルメスブログ時代から抱えてたネタを無事に消化できて満足ですニコニコ拍手



-完-


ありがとうございました飛び出すハート